天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • おともだちを探す死霊術師の少女「ルナ(CV:小倉唯さん)」が近日登場予定!
  • 10月31日から「プリンセスコネクト!Re:Dive」の世界にルナが登場!
  • プリコネのルナちゃんこれだったらやばいよね


























  1. 匿名 より:

    プリコネって天井あったっけ?

    1. 匿名 より:

      ある。300連で天井

    2. 匿名 より:

      あるよ

  2. 匿名 より:

    ルナのパパ兄貴発狂してそう

    1. 匿名 より:

      てか上に居たわ

  3. 匿名 より:

    プリコネ太郎の餌食になるのか…

  4. 匿名 より:

    シャドバもプリコネクラス作れ

  5. 匿名 より:

    ルナちゃんは貫通済みだぞ?

    1. 匿名 より:

      ロリビッチの方がむしろイケるんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        枝主だがそれは非常にわかる

      2. 匿名 より:

        一回おもちゃにされただけだ
        ビッチとか言うな

    2. 匿名 より:

      ルナはなにもなかったよ

  6. 匿名 より:

    ははーん、シャドバアンストしてプリコネやれっていうことやな?

  7. 匿名 より:

    シャドバの人気キャラはプリコネに異世界転生させる
    残りの連中はユーザーもろとも切り捨ててアニメでキッズ展開するから

  8. 匿名 より:

    はえー始めてみようかな
    プリコネってキャラは知ってるけどゲーム性はどんな感じなの?

    1. 匿名 より:

      盆栽

    2. 匿名 より:

      始めて2ヶ月ちょいだけど普通に面白いよ
      基本はオートで進めることもできるしとりあえず1回プレイしてみるといいと思う

    3. 匿名 より:

      ライン工

    4. 匿名 より:

      ネネカとマコトっていうキャラさえ手に入れておけばリセマラは終了ていいぞ

  9. 匿名 より:

    プリコネはガチャキツすぎて挫折したなぁ
    天井上等すぎて持たなかったわ

  10. 匿名 より:

    プリコネはアストルム内とリアルの2つの立ち絵があるから
    多分リアルの方のルナはランドセル背負ってる

  11. 匿名 より:

    同じ声優のキョウカちゃんと同級生設定とかになって
    リアル世界エピソードの方で絡まないかな

  12. 匿名 より:

    ミヤコが疾走した後にソルコンされるんかぁ!?

  13. 匿名 より:

    ソウルコンバーションが味方にダメージ+TP配布だったら面白い

    1. 匿名 より:

      当たりやんけ
      すごいな

  14. 匿名 より:

    ようこそプリコネへ
    今はもう新規はいつでも人権キャラをリセマラで取れるので安心して始めて下さい
    リセマラはムイミかネネカでオッケーです
    もうちょっと頑張れる人はムイミ、ネネカ、クリス、マコトを狙いましょう
    あ、もちろんルナも取ってくれよな

    1. 匿名 より:

      そうなんか 結構前にやめてたから知らんかったわ
      またやってみようかな

  15. 匿名 より:

    プリコネに逃げるな

  16. 匿名 より:

    きめぇぇぇ
    と思ったけどむしろ帰ってこなくていいわ

    1. 匿名 より:

      きっしょ

  17. 匿名 より:

    ローウェンはまだか

  18. 匿名 より:

    シャ界にいるよりプリコネワールドにいた方が楽しそう(小並
    ちなみにプリコネエアプですまん、今度始めよっかな

  19. 匿名 より:

    ルナはシャドバから逃げるよ
    痛いのはもう嫌なんだよ

  20. 匿名 より:

    プリコネやってる奴ってオタク界隈でも中々精鋭だよな
    一番気持ち悪い層が集結してそう

    1. 匿名 より:

      おまいう

    2. 匿名 より:

      やめたれw虚無周回を繰り返してキャラマウントする以外何もないオタクを敵に回すとめんどくさいぞw

      1. 匿名 より:

        ほとんどのソシャゲがそれに当てはまらないか?

    3. 匿名 より:

      シャやってる奴って以下略

      1. 匿名 より:

        影の民は無関係の人間を煽っていきり散らすからな
        オタクの方が全然マシだろう

    4. 匿名 より:

      やっぱり他ソシャゲにマウント取ってる奴いて草
      イキリ鯖太郎で憤慨してるえふごキッズと大差ねーなお前

      1. 匿名 より:

        ここのコメ欄いつもそんな感じやろ
        スト5Fateラブライブのスキンの時のコメントは特に気持ち悪かった覚えあるわ

    5. 匿名 より:

      エロ媚びとかほとんど無くて割とサッパリしてて、”萌え系ソシャゲの中では”健全な部類だよ。イラストで言うならシャドバで使ってるイラストの方が大分際どい
      主人公が謎にモテる点はたしかに気持ち悪い。でも意外とデレデレなキャラは少なくて仲の良い友達程度の関係が大半かな
      両方やってるけど俺は正直シャドバ民の方がやべー奴多いと思ってるわ。勿論全員がそうではないけど
      ガチ勢に頭おかしい奴が多いのは全ソシャゲで共通してる

  21. 匿名 より:

    シャドバなんて辞めて赤ちゃんになろうぜ

  22. 匿名 より:

    プリコネとかいうクソゲーやりたくねぇよ

  23. 匿名 より:

    プリコネは1日の拘束時間がとても短いから、かなり気軽に始められるぞ。無課金でトップランカーは狙えないけど、そうまでしない方が健全に楽しめる。
    いわゆる“人権”と言われているキャラの多くは、特に報酬が美味しくもないとあるイベントを重要視している「トップを目指す人ら」が連呼しているだけなので、気にしないで良し。リセマラで好きなキャラ引いて始めてね。しかし敢えて性能面で1キャラだけオススメするなら、ネネカというピンク髪は全コンテンツで強いから引いておくと楽になる。

    1. 匿名 より:

      ネネカはプリフェス限定だぞ
      この前来たから、しばらくは引けない

      1. 匿名 より:

        今は新規は1-2をクリアして72時間直前のプリフェスガチャを引けるらしいぞ
        たぶん今ならネネカピックアップのプリフェス引けるんじゃね

  24. 匿名 より:

    グラブルでちょい役だったイリスネキは初期の安寧の使徒モードでしたね(風評被害)

  25. 匿名 より:

    最近のストーリーやってればそんなことはないけど
    最初期しか知らんユーザーには殺すねのイメージ強すぎやろ

  26. 匿名 より:

    ルナはあんなゴミクズチンパンゲーに出たくないよ

    1. 匿名 より:

      だよな。
      プリコネの方で楽しくやってもらって、チンパンゲーのほうはギルド世界で引き取られたってことで戦線離脱でいいじゃんね
      みんなちょっとずつ居場所を見つけて減っていくっていう。
      ラストは残ったユアンが突っ込んで自爆すればまとまるやろ

      1. 匿名 より:

  27. 匿名 より:

    ルナのマーケットだよ!

  28. 匿名 より:

    トレンドにはいってるのがルナとかルナ参戦とかじゃなくてルナの負けだよで笑う

  29. 匿名 より:

    そもそもシャの字って比較以前に話畳めんだろこれ
    ネクサスどころかもう一人追加したあげく足元にすらたどり着いてないし

    1. 匿名 より:

      シャの字って何?

  30. 匿名 より:

    中衛の魔法アタッカーって感じかな
    だとしたら嬉しいな
    物理パは今微妙だし

    1. 匿名 より:

      残念ながらパパママで殴る前衛物理です
      クロエみたく専用数値持ってそう

  31. 匿名 より:

    プリコネは性格に難あるほど人気が出て
    レムよりもラムの方が人気出てルゥが「うちの子」呼ばわりされるほど人気だから
    エリカも向こうで暴走させよう(提案)

    1. 匿名 より:

      ワンパンサイコ英雄も入れて差し上げろ

  32. 匿名 より:

    期間限定だったら全力。
    そうじゃないならどこかでポロッと出るだろうし様子見だな。

  33. 匿名 より:

    どうせ恒常キャラだしいつでもいいやって思ってる方へ
    最近のプリコネは新キャラピックアップ中に限りそのキャラがガチャで出るとボーナスもらえます
    シャドバで言えばエーテルなんてなくてガチャで出すしかないレジェンドが、期間中1枚引いたらもう1枚もらえるくらいにはうれしい

  34. 匿名 より:

    可愛いいいいい ルナマジすこ
    さすがシャドバ界真の癒し系

  35. 匿名 より:

    ルナぽんはもともと服と髪型と声が一番可愛くて最高
    ギルト編から性格も優しくなって機械編に至って
    シャドバ界真の癒しキャラになった

    1. 匿名 より:

      殺すね!

    2. 匿名 より:

      すでにルナの骨(モルちゃん並み)だから大丈夫だZE☆
      それにしてもストーリーの中、エリカイザベルを除いて
      一番成長したキャラだよなルナぽん 

  36. 匿名 より:

    やっとルナちゃん救われるんやなぁ・・・
    幸せになっておくれよ

  37. 匿名 より:

    裏世界観はシャドバに負けないくらい鬱ストーリーだけどプレイしてる分の表面上はすごい明るい世界観だからこっちから向こう行くと救われるような感じ

    1. 匿名 より:

      これマ?くわしく

      1. 匿名 より:

        背景はSAO系でリダイブしてさらにややこしいことになってるし、
        キャルちゃんはガチで裏切り者で主人公勢と殺し合うからな
        イベントとかはほのぼのだけど

        1. 匿名 より:

          そうなんだ
          グラブルストーリーの裏の暗いところみたいね

  38. 匿名 より:

    CV誰や

  39. 匿名 より:

    あれ?でもその時開催のイベント全く関係なく無い?

  40. 匿名 より:

    実はアリサとルナはグラブルにも出張してるが
    SR枠で、あっちは一部のSSR以外に人権が無くて使い道が無い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。