天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 続いて神撃のバハムートにてルナを描かせて頂きました。どうぞよろしくお願いします
  • ルナちゃんがすしざんまいしてる‼︎可愛い‼︎感謝です‼︎
  • バハのルナちゃんかわいい…かわいい
神撃のバハムート ルナ 神撃のバハムート ルナ

























  1. 匿名 より:

    アリサやルナはともかくエリカやイザベルがバハだと綺麗になってるのよねナゼか

  2. 匿名 より:

    あとは男二人と17歳だな

  3. 匿名 より:

    アリサ、エリカ、ルナ、イリスは元々同名キャラがいるという事実

  4. 匿名 より:

    バハ世界にはルナよりやべー奴腐るほどいるから

    1. 匿名 より:

      4コマバハムートとかいう魔境

  5. 匿名 より:

    シャドバはイラストが良いっていわれるけどほとんどがバハからなのに「シャドバの絵」と言われると何だかなあ

    1. 匿名 より:

      ヴァンピィやフォルテをグラブルのキャラだと思ってるのも結構いたりするし、仕方ないのかもなぁ

  6. 匿名 より:

    ぶっ壊れで草生えたわ

  7. 匿名 より:

    勝手に保存すればいいのに保存させてもらっていいですか?とか聞いてる奴は本人に反応してほしいんだろうな

    1. 匿名 より:

      それがいるんだよ、「許可取らないと保存しちゃダメ」って奴が

      1. 匿名 より:

        いやそういうことじゃねえんだよ
        お前らコミュ障だぞ

        1. 匿名 より:

          何言ってんだこいつ
          アスペか?

  8. 匿名 より:

    はーかわい、スッカラカンやわ

  9. 匿名 より:

    足の大きさおかしない?

  10. 匿名 より:

    ルナカス最近大人しいけどドラクエやってんのか?

    1. 匿名 より:

      超越ガイジとアグロガイジ以外はみんなやってないからね
      ドラクエはとりあえず今のシャドバよりは面白い
      まぁバランスそんな良くないけど

      1. 匿名 より:

        シャドバよりマシだが正直冥府エルフ流行る前のシャドバの方が楽しかったわ

      2. 匿名 より:

        まあドラクエは今はみんなカード揃ってるわけでもないし新鮮に楽しめるからね
        1からカード集めてゆっくり楽しむわ
        1ヶ月後くらいにはシャドバ1ヶ月目に似た状態になってそうだけど
        この調子だと向こうがよっぽど新弾早く出さない限りはシャドバが新弾になったところで流石に一旦戻るかな

  11. 匿名 より:

    既視感あると思ったらパズドラの覚醒パンドラだわ

  12. 匿名 より:

    かわいいです

  13. 匿名 より:

    さすが1番人気のルナちゃん

  14. 匿名 より:

    バハに出張したイラストをシャドバにも実装しないかな
    どれも綺麗で好みだ

    1. 匿名 より:

      ドロシーの絵違いがスキン付別カードとして早々に実装されたから普通に有り得る
      これはルナちゃんフォロワー化フラグ・・・!
      ヴァンピィやフォルテみたいに壊れじゃないけどそこそこ強い枠で来てくれー
      ガルラやモルみたいなヘイト溜める系はいやです
      セルヴィンやレイサムやエラスムスみたいな産廃枠はもっといやです

      1. 匿名 より:

        ロックエルフが廃れているわけでセルウィンは産廃ではない…はず

      2. 匿名 より:

        ドラジさん、フォルテは十分壊れですよ

    2. 匿名 より:

      カードスリーブ化します!
      スリーブはパックを剥いたとき稀に出てきます!

  15. 匿名 より:

    バハのイラスト安定してるなー
    いい絵ほんと多いわ

  16. 匿名 より:

    無料10連で当てた
    でもエリン足っぽい

  17. 匿名 より:

    フォロワー化っていうか誓いの一撃みたいにスペルでいいから出してほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。