天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロエルフ鬼やこれ。
  • アグロエルフ!もう先攻で上振れムーブ決まった時の爽快感が半端ない。最近は超越多いから稼がせて貰ってるぜ
  • アグロエルフで今6連勝中…なんて強さだ
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ




























  1. 匿名 より:

    アグロ好きはドラクエ移ったほうがいいよ
    あっちのアグロは考える事多くて面白い

    1. 匿名 より:

      コントロール好きなやつも向こうにはククールがいてしっかり息してるから移った方がいいな

      1. 匿名 より:

        そして誰もいなくなった

  2. 匿名 より:

    このままアグロエルフの勝率が高ければリノセウスか妖精の調べはナーフだな

  3. 匿名 より:

    ミッドレンジやコントロールで簡単にメタれるけど
    それらが超越にメタられるという

    1. 匿名 より:

      それは環境回ってるって言われるぞ

  4. 匿名 より:

    普通にしあんげいの丸パクエルフじゃねーか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。