天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 『Shadowverse ルナ 1/7スケールフィギュア』原型初公開!
  • ルナに負けたよ…(財布から札を出す)
  • ルナかわいいいいいいいい
















  1. 匿名 より:

    これは欲しいな・・・
    2つ買ってぶっかけ用と観賞用にしよう

  2. 匿名 より:

    おいおいコレええな

  3. 匿名 より:

    イザベルとかエリカじゃなくてよかった

    1. 匿名 より:

      エリカはフィギュア栄えすると思うぞ、衣装中々えっちぃからな

    2. 匿名 より:

      ルナは一番可愛いギルド編からの性格も優しくなって癒される
      アリサは爽やかな無難正統派ヒロイン
      イザベルは性格が良い 好き
      エリカも見た目が可愛くて好きギルド編最終章でまともになったし
      上の四人共はキャラが好きで声優もはまり役で好き
      ー--------越えられない奈落の壁ーーーーーーーーーーーーーーーーー

      あの綺麗な見た目以外取り柄が無い
      下手クソゴミババア声偽善者無能司祭とは雲泥の差

      1. 匿名 より:

        なんでや!井上喜久子さんの声素敵やろ!

        1. 匿名 より:

          信者きっしょ
          井上喜久子とかいう昭和声優界の負の遺産な
          化け物若作り婆のどこか良いのか理解できないだけ
          おまけにギルド編最終章のイリスの声はセリフの
          気丈さと違ってうじうじして不快
          イリスはボイス消し一択 他のキャラはみんな自然で爽やかなのにw

          1. 匿名 より:

            喜久子アンチ湧いてて草。自分の好きなもの以外は文句言わないと気が済まない可哀想な人間だね

          2. 匿名 より:

            きっしょい定期
            イリヤとラミナスキンが手に入れ易かったら
            誰もあんな化石声ババア使えないよ
            ブローディアガルラレフィーエを使う人すらいるのに
            信者さん現実を見てどう?
            ビショスキンに可愛い美少女がこないのは察しなw

  4. 匿名 より:

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

  5. 匿名 より:

    フォレストギガースと同じスタッツか

    1. 匿名 より:

      全然思い出せなくて草

  6. 匿名 より:

    カルピスかけたい衝動に駆けられるね

    1. 匿名 より:

      ルナ「そんな汚いものかけないで!」

    2. 匿名 より:

      買ったら練乳をかけてナメるか

  7. 匿名 より:

    7つ重ねたら実質ルナちゃんじゃん

  8. 匿名 より:

    アリサ「あの・・・」

  9. 匿名 より:

    流石にパパママエフェクト付いてくるよな?

  10. 匿名 より:

    フィギュア買った事ないけど欲しいと思ってしまった。

  11. 匿名 より:

    これはドロワーズでパンツが見えないパターン
    だからこそフィギュア化が許された可能性

  12. 匿名 より:

    プリコネにこいルナ
    シャドバよりはいいぞ

  13. 匿名 より:

    ルナぽんぽんのおだんこ頭可愛い
    性格も優しいし声も好き
    シャドバ界真の癒しキャラはルナだ

  14. 匿名 より:

    やっぱネクロのスキンがイマイチ微妙なのって…

    1. 匿名 より:

      ネクロスキンはすでにルナで完成されてるからなぁ

  15. 匿名 より:

    出来いいな

  16. 匿名 より:

    はよルナ×エンネアでネクロフレンズ作れ

  17. 匿名 より:

    すごいけどサイゲ4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。