天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • タルタロスが 1コストで墓地2稼げるのか
  • 個人的にはタルタロスうまく活かせないかなーとずっと考えてる
  • タルタロス上方は草 使います




















  1. 匿名 より:

    アクセラに1ドローつけて本体に倉木式ラスワつけて攻撃時5ダメージを追加しろ。招く者のファンファーレで1ターンダメージバリアもつけろ

  2. 匿名 より:

    一応これで準備無しでも9ターン目に置けるからフェリグレモリーで1キル狙えるようにはなる

    1. 匿名 より:

      それするなら下準備が必要なタルタルよりも死を知るものの方がよくねぇ?

      1. 匿名 より:

        スタッツ違うし5以下の守護なら無償で取れるし…
        いやまあ雑魚なんですけどね

  3. 匿名 より:

    モルちゃんが出せないと騒いだ結果運営まさかのリアニ推し
    まあ冥府はともかく機械は環境的に未来無いし妥当か

  4. 匿名 より:

    これ自体は嬉しいけどできれば汁物のアクセラも1にして欲しかった

  5. 匿名 より:

    死を知る者のアクセラを1コストにした方が良かった
    あれ結局手札増えてないしええやろ

  6. 匿名 より:

    ミノタウロスをリアニメイトするにしても
    4T目までにミノタウロスを葬送していて5Tにレイヴンを出している状況がかなり難しい

  7. 匿名 より:

    元がアクセラ2、かつ12/7/7だったのがある意味異常に感じる
    せっかく出しても機械神にあっさり消される、エイラの増強ステータス相手に効果が無力になりそうだしな
    レイヴンは気になるな、下手したら大躍進ありえる

    1. 匿名 より:

      冠→テイテイモル送りは普通に強いムーブになると思うで

      1. 匿名 より:

        進化権も絶対残ってるしいいムーブになりそうだな
        ティティヤヴングレモリーモルの盤面返すのは相当めんどくさそう
        しかもそん次タルタル二枚置きが待っている

      2. 匿名 より:

        相手がバニラしか出さないクラスなら強いかもね

  8. 匿名 より:

    カローンでレイブンサーチはできるけど
    数少ないアドのセレスケルベ捨てるのはきついな

    1. 匿名 より:

      最近では抜かれる構築は多々あるし
      カローン入れるなら抜いてもええやろ
      まあカローンの墓地消費考えたら進化ネクロか機械ネクロしか積めないけど、機械ネクロはケルいるだろうし実質進化ネクロだけか

  9. 匿名 より:

    1タルタロスで3ルルナイが実用化されルナ!

  10. 匿名 より:

    タルタロス使いやすくなってええやん
    2コスやと先行2ターン目とかならまだいいけどそれ以外だと打つ暇ないねん

  11. 匿名 より:

    1ドロー付けたら神だった

  12. 匿名 より:

    タルタロスはどうにかこうにか使えないか頭悩ませんのが良いんだからこんくらいのバフで良かったよ

  13. 匿名 より:

    タルタロスはアクセラが本体って感じになりそう、手札減らさず1コスで墓地2枚は中々便利。トークーンの8コスのやつは出す隙なくても最悪フェリのコストになるし。

  14. 匿名 より:

    ティティ冠はティティを葬送しにくい
    冠モルとかいう進化突進が勿体ないの極み
    タルタルモルは墓地管理がそこそこ大変

    1. 匿名 より:

      冠からティティ死ぬほど出してたらめちゃくちゃめんどくさそうだな

  15. 匿名 より:

    体力8以外破壊にすればいいのに

  16. 匿名 より:

    タルタルハデス案外いけるんかな

  17. 匿名 より:

    タルタロスを機械ネクロに入れると結構仕事してくれてたからこのバフはでかいわ。
    7ターン目タルタロス葬送からのエンネア置きができるのは本当にでかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。