天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション環境では、ドラゴンが徐々に勢力を伸ばしているようです!
  • ウィッチさん( ;∀;)
  • お、ドラゴン50%超えた!

ローテーション


▼全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)


▼マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)


▼マスター帯デッキ別の勝率解析(ローテーション)


アンリミテッド


▼全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)


▼マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)


▼マスター帯デッキ別の勝率解析(アンリミテッド)


追記:アンリミ今回はそこまで荒らされてないっぽかったです(汗)



















  1. 匿名 より:

    またビショップアレルギーが工作してる・・・

  2. 匿名 より:

    ドラジまた嘘ついてネガってたのか

  3. 匿名 より:

    ナーフあるの分かってて対応遅いのがなぁ

  4. 匿名 より:

    アンリミのロイヤルやべーだろこれw

  5. 匿名 より:

    アンリミ荒らされてたとしてもこの数値で違和感無いんやが
    ロイヤルは鯖読みすぎだけど勝てないのは事実だし

  6. 匿名 より:

    アンリミ荒らされてるかね?少なくとも先週の自然ドラみたいな露骨な奴は見当たらんが

  7. 匿名 より:

    アンリミ統計が荒らされてるとはいえロイヤル21%は草

  8. 匿名 より:

    アンリミなんかおかしなとこあるか?ネクロの勝率高いとかか?

    1. 匿名 より:

      スパルタの勝率がおかしい
      具体的には全体勝率が7%(この時点でおかしい)で先行勝率33.3%になってる
      詳しく言うと全体の戦った回数が86回でそのうちスパルタが先行なのが9回しかない

      1. 匿名 より:

        スパルタ握ってデータ入れてる奴が居なくて、他のデッキで勝った時だけデータ入れてたらスパルタの分のデータが後攻に寄ったとかじゃね

        1. 匿名 より:

          そこまでいったら工作と変わらんやろ

  9. 匿名 より:

    公式でアンリミビショ全般の対戦成績見てきたら笑えるぞw
    なぜか一番対戦してるのがスパルタクスロイヤルで90戦全勝w

  10. 匿名 より:

    4強4弱だな
    正確には1強3中4弱だが
    運営が早とちりしてビショリノネクロナーフでドラナーフ無しとかしなくてよかった

  11. 匿名 より:

    ビショップは2年くらい長い間不遇だったから今回くらいは良いと思うがね

    1. 別に急いでねえよ より:

      天狐とか結晶って何年前だっけ

      1. 匿名 より:

        どうせ、N、協会、天狐、聖獅子、エイラ、自然疾走はビショじゃないって妄言いうだけだからやめとけ

        1. 匿名 より:

          Nや自然はアミュレットガンガン割れるからビショップだと思ってる。他はビショップじゃないけど

          1. 匿名 より:

            回復系も疾走系もクラシックエボルブからある由緒正しきビショなんだよなぁ・・・

  12. 匿名 より:

    まあアンリミロイヤルなんて工作なしでも3割くらいやろw

  13. 匿名 より:

    ドラゴンさんずっと粘着工作されてるな
    せめて48.5%くらいにしないとバレバレだぞ

  14. 匿名 より:

    サイゲ死ね

  15. 匿名 より:

    アンリミこれぐらい酷くないと環境の終わりまで放置されるのが悲しすぎる
    前はもっと頻繁に調整してたんだけどな

  16. 匿名 より:

    アンリミのロイヤルは抜刀分身入りの自然ロイで17連勝してる人もいたし
    勝てるデッキは一応あるにはあるんだろうな

  17. 匿名 より:

    マスター帯ついにドラ>ネクロになって草
    ネクロナーフしろって言ってた連中息してるー???

    1. 匿名 より:

      後出しジャンケンでイキるのみっともないからやめとけ

    2. 匿名 より:

      ネクジが工作してるだけじゃねぇか
      あとウィッチの工作も酷いな
      もし本当にこんなに勝率が低かったら確実にネメじゃなくウィッチがバフされてるはずなのにネメだけバフされた時点でどれだけこの勝率が実際の勝率と乖離してるのかがよく分かる

  18. 匿名 より:

    アンリミのロイヤルは自然抜刀ロイヤルだけ大型連勝できるけど
    他のデッキは勝率3割とか言われても信用できる

    1. 匿名 より:

      自然もアンリミに食い込んでくる辺り強化はされてるんだよな
      今回のナーフもあるし40%台には戻ってきそうな気がする

  19. 匿名 より:

    マスター帯のウィッチ勝率33%で草
    歴代全てのデッキにおいて最低だろ、バフもして差し上げろ

  20. 匿名 より:

    これ絶対黄金都市以外の環境変わらないやつだわ・・・。

  21. 匿名 より:

    なんでクラス特性のカウントアミュ軸を殺してエイラを残すんですかねぇ
    エイラのほうが勝率高いのに

  22. 匿名 より:

    とてもばらんすのよいかんきょうですねすばらしいとおもいましたまる

  23. 匿名 より:

    ウィッチのバフが無いのはアンリミがあるのと、調整内容がネメシスに比べてウィッチの有利になるものだからかな
    工作抜きでも死んでるであろうアンリミロイヤルについては多分どこもバフするつもりは無いんだろうな、両環境で暴れるテーマをいずれ出すんだろうし

  24. 匿名 より:

    とりあえず黄金ナーフは下手過ぎたよな
    2→4は過剰過ぎ
    収穫祭使用率0からなにも学んでいない
    一枚使われなくなっただけでまだビショ全体は暴れてるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。