天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 先週のメタレポートを掲載いたしました
  • 使用率は依然ウィッチが圧倒的ですが、勝率1位はドラゴンという結果になりました!
  • ドラゴン最強!ドラゴン最強!ドラゴン最強!ドラゴン最強!

ローテーション


▼全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)


▼マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)


▼マスター帯デッキ別の勝率解析(ローテーション)


アンリミテッド


▼全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)


▼マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)


▼マスター帯デッキ別の勝率解析(アンリミテッド)





























  1. 匿名 より:

    ヴァンプだけでなくネメもバフ必要だったのでは

    1. 匿名 より:

      そうとも言えるし、そうでもないとも言える

  2. 匿名 より:

    アンリミ登録数少なすぎ…大会参加者も少ないし誰も望んでないだろ今の状態

    1. 匿名 より:

      こんな状態なのにGPやらせる運営ってもしかして馬鹿?

  3. 匿名 より:

    アンリミマッチングの7、8割はアマツウィッチな時点で参考にならない

    1. 匿名 より:

      だって他のデッキ使っても6T目でリーサル決めなきゃそいつらに絶対勝てないし

  4. 匿名 より:

    勝率上がったり下がったりこのサイトどうなってんだ

  5. 匿名 より:

    アンリミグランプリはみんなアグロネクロを使おう!
    使用率勝率トップで後攻でも6割勝てる最強デッキだよ!
    あーばからしい
    運営は本当ちゃんとしたデータ出せよ

    1. 匿名 より:

      これ別に工作じゃないぞ
      入れてる人が明言してるし
      ただただ母数が少ないだけ

      1. 匿名 より:

        勝率だけならまだしも使用率もなんか高くね?
        8割以上ハゲウィッチマッチングのあの環境でこうはならんだろ

        1. 匿名 より:

          上でも言われてるが集計に協力してくれた人の母数が少なすぎるんじゃね
          余りの少なさに集計まともに機能できないって嘆いてたって聞いたし、集計に協力してくれたような人はみんな居なくなってしまったのよ

          1. 匿名 より:

            アンリミはログでも怪文書でも勝率使用率が見えなくなって闇
            ナーフ前の都市、今ウィッチはβ版の時より酷い使用率叩き出してそう

  6. 匿名 より:

    アンリミネクロ工作とかじゃなく上手い人が入れてるせいで勝率上がってるの草

  7. 匿名 より:

    結局コンエルに負けた下手くその声が大きいってだけだな。

  8. 匿名 より:

    ロイヤル君さぁ…この勝率はなんだい?

    1. 匿名 より:

      もろりんが稼いでるんじゃね

    2. 匿名 より:

      割とまじで今のロイヤル使ってる奴は相当うまいのしかおらんと思う
      ウィッチとロイヤルの勝率近いのに使用率3倍以上だし

      1. 匿名 より:

        今のウィッチ強いと聞けば飛びつくイナゴが大半だからなぁ
        上手い人と下手な人のプレイ、マリガン全然違うし

        ロイヤルは、本当にロイヤル使いって人が残ってると見ていいかもね

    3. 匿名 より:

      今期ずっとロイヤルしか使ってないけどGM成れたし今でも盛れてるよ
      ただコンエルが流行ってからは勝率下がったかな
      嫌なカードが多すぎる

      1. 匿名 より:

        個人的にはメイがひたすら強く感じるわ
        全試合1コス4点握れるのやばい

  9. 匿名 より:

    ネクロ完全に前期と同じネクロカス曲線やんけ
    ほんと救いようないなこのクラス

    1. 匿名 より:

      個別見ると分かるけど妖怪自体は勝ってる

      1. 匿名 より:

        冥府が勝率下げてね?

    2. 匿名 より:

      マジで救いようのないカスクラスよりはマシなんだよなぁ。
      自然ネクロの時もそうだったけど、環境TOPに勝てないからってネガり過ぎだから苦笑。

      1. 匿名 より:

        ネガってるんじゃなく貶してるんだよなぁ

      2. 匿名 より:

        環境トップに勝てないからネガってるんじゃなくて、そこそこの強さでしかないのにロクな対策もできない下手糞共がナーフナーフ叫んでてうんざりしてるだけだぞ

    3. 匿名 より:

      酒呑童子はぶっこわれてるはずなんだがなぁ
      ウィッチ、ネクロ、ドラゴンを中心に回してるとネクロカスなのがよくわかる
      ただロイヤルを使うとネクロが死ぬほど憎い
      つまりネクロage、ネクロ叩きしてるやつはロイジ

      1. 匿名 より:

        以上統合失調者のクソコメでした。

        1. 匿名 より:

          つまんねーコメだな。もっと面白い返しできないの?
          病気の人差別とかシャガイジは人間ですらないのか

  10. 匿名 より:

    おかしいなウィッチ1強のはずなんだが

    1. 匿名 より:

      データみてもウィッチ1強で残りは中堅4クラスに雑魚3クラスやん

    2. 匿名 より:

      つまりウィッチがナーフされない原因は
      ウィッチを使うにわかカスと
      ウィッチを頑なに使わないシャドバ上手いカスのせいってこった

  11. 匿名 より:

    結局冥府ネクロが勝率下げてて草

    1. 匿名 より:

      楽しいからいいねん

    2. 匿名 より:

      あの右手デッキで安定して勝てる奴おったら凄いわ

  12. 匿名 より:

    3人に1人はウィッチを使っています

  13. 匿名 より:

    ネメシスってBOSの人形以降勝率5割超えた環境あったっけか?
    リーシェナの勝率がどんなもんだったか忘れちまったわ

    1. 匿名 より:

      メイシア来たときくらいじゃないのBOS以降で勝率5割超えたの
      その後はお察しの機械自然だし

  14. 匿名 より:

    ローテアンリミ共に圧倒的な使用率なのになんで目を瞑っているんですかね・・・?そして、やっぱりネメシスカスやんけ・・・誰だよ戦えるとか言ってた馬鹿は・・・。

  15. 匿名 より:

    逆にウィッチ使って勝率52.6%って低すぎない?
    使えばどんな下手な奴でも7割は勝てるだろ

    1. 匿名 より:

      使用率3割以上だし、ミラーが多発してるだろうからその勝率なんでしょ。むしろ高すぎるくらいやで。

      1. 匿名 より:

        ぶっちゃけミラー以外にはほぼ勝てるしミラー多発しててもこの勝率は少ないわ
        とんでもないド下手も使ってんだろうな
        流石イナゴのクソクラスだわ

    2. 匿名 より:

      誰でも7割勝てるとかミラー抜いて集計した倉木やセクヴァン復讐でもムリだろ・・・

  16. 匿名 より:

    アンリミアグロネクロとかどこにいるか教えてくれよ
    このフォーマットウィッチエルフヴァンプしか存在してねぇだろランクマでも大会でも

  17. 匿名 より:

    これでネメ適性とかマジで言ってんの?

  18. 匿名 より:

    ドラ1強で草、前の弾とほとんど変わらんのにこれはドラのカード全てコスト+2くらいされないとバランス取れないやろうな、とりあえずドラジはいっしょうでてくんな

  19. 匿名 より:

    rage6人も通過してる式神がこの程度のはずないんだよなぁ

  20. 匿名 より:

    座敷わらし入りアグロネクロでフラウロス消すの楽しーー

  21. 匿名 より:

    アンリミ完全に機能不全起こしてて草
    このぶっ壊れネクロ当たってみたいなーどこにいるのかなー

  22. 匿名 より:

    ウイッチは利用者多い上タイプも分散されてこの勝率とかぶっちぎりやな
    トカゲはほぼ自然のみでこれだから実質はトカゲの勝率は3〜4番手となる訳だが理解してない馬鹿多すぎるのはヤバい

    1. 匿名 より:

      ドラゴン全般の方が勝率高いんだが、盲の方なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。