天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 先週のメタレポートを公開致しました
  • リーダー別使用率は先週と比べて特に大きな変化はありませんが、勝率に関しては毎週順位が変動しており、目が離せません、、!
  • 環境変動が凄い、神ゲーじゃん。

ローテーション


▼全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)


▼マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)


▼マスター帯デッキ別の勝率解析(ローテーション)


アンリミテッド


▼全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)


▼マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)


▼マスター帯デッキ別の勝率解析(アンリミテッド)











  1. 匿名 より:

    非公式データとはいえエルフのアンリミ勝率62.7%ってとち狂ってるわ
    やはりアマツか

    1. 匿名 より:

      「先攻」抜けてた、申し訳ない

    2. 匿名 より:

      アグヴもたいしてかわんねーじゃん

  2. 匿名 より:

    まーた妖怪ネクロナーフとか叫び出すのか?
    踊らされてるなあここの住人は

    1. 匿名 より:

      ネガネクジ乙
      ナーフだよこりゃ

  3. 匿名 より:

    やっぱアグヴが答えだな

    1. 匿名  より:

      アグヴ強いわ
      アマツも3アマツと先4アマツ以外には普通に勝てるから、五分以上に戦えるし
      さっき34エイラ、クルト2枚だされて、12ターンまで戦って勝ったのは笑ったわ

  4. 匿名 より:

    なんかまた工作入ってそうだな

  5. 匿名 より:

    神ゲーやったことなさそうってかやったことないだろw

    1. 匿名 より:

      キミはやったことあるんだ?w
      じゃあその神ゲーのタイトル名教えて
      指差して笑う準備しとくから

      1. 匿名 より:

        シャドバ 起源の光、終焉の闇環境

      2. 匿名 より:

        四八(仮)

        1. 匿名 より:

          伝説のクソゲーはNG、だけど嫌いじゃないよ

      3. 匿名 より:

        最近はRPGなら神ゲーって感じの雰囲気あるから適当にそこらのRPGゲームやればシャドバより楽しめると思う。
        例えば最近だとドラクエ11s、FE風花雪月で前だとP5、ニーアとか他にも思い出せないけどかなりあるだろうし、この辺り遊んどけば楽しめるんじゃないですかね?
        因みに順番は適当に言ったから気にしないでw

      4. 匿名 より:

        神ゲーなんて人によって変わるからそんな質問してるお前の方が笑われる対象だけどなwww

    2. 匿名 より:

      ほら案の定シャドバが神ゲーだと思ってる奴が発狂してるぞ

  6. 匿名 より:

    ネクロってこんなにいる?
    直近30戦中妖怪1回冥府1回しか当たらないくらい全然見なくなったんだけど
    グラマス2以上の上の方に集中してるのか時間帯の問題なのか

  7. 匿名 より:

    妖怪ネクロ勝率59%www
    ナーフ確実やね

  8. 匿名 より:

    ローテのコンネメって余らせ軸かな
    先3柔術士とれるカード減らしてるデッキ多いおかげで先行勝率やばすぎ

    1. 匿名 より:

      てか使用率低すぎて今ネメシス使ってるやつは練度高すぎる奴しかいない

  9. 匿名 より:

    式神が使用率1位はイナゴが食いつく要素しか無いデッキタイプで上振れも安定感もすごいからトップなのは揺るがない事実として
    その下で自然ドラと妖怪ネクロの2番手争い…自然ドラは構築変えることができないくらいに今の主流のデッキで固まって強いけど、妖怪ネクロは前寄せか後ろ寄せデッキタイプとか相性(主に自然デッキとか式神に対して)が大きく変わるから妖怪ネクロの使用率とか勝率は割と変化大きいと思う。
    前に寄せると対応範囲狭くなる代わりに自然に対して大きく有利に式神も若干前のほうが有利かな?
    後ろに寄せると自然に不利つくけど対応範囲は広くなる

    妖怪デッキの勝率はアディショナルが出るまでは大きく上下すると思う、それに伴って自然ドラも大きく変わる
    コンエルは正直近いうちにtier2に落ちると思うんだけどなぁ…正直tier1のパワーがあるか怪しい

    1. 匿名 より:

      シャドバとか好きそう

    2. 匿名 より:

      同意
      増えたビショに強いのとヘリオや5ギンセツのアグロプランが自然ドラに刺さるのもあって前寄りのネクロの勝率が上がったって認識

  10. 匿名 より:

    ネクロは酒呑童子とかいう脳なしチンパンカードだけナーフしてくれればすぐ死ぬからナーフしやすそうだし、マジでナーフ来そうw

    1. 匿名 より:

      トップでもないのに軸崩壊ナーフはないだろ
      それする運営ならまっさきにスペブ産廃化させるだろ

      1. 匿名 より:

        MYSTのネクロ嫌いウィッチ忖度知らんのか?
        ネクロだけ産廃ナーフとか平気でやってもおかしくないぞ

        1. 匿名 より:

          知らねえよ十分なほど優遇されてんだろ

          1. 匿名 より:

            煽りに決まってんだろ
            そもそもたまたま1弾強かったくらいで優遇とか笑わせないでくれw

          2. 匿名 より:

            きちちさんイライラで草

  11. 匿名 より:

    アンリミトカゲという絶望感

  12. 匿名 より:

    そもそも今真面目にランクマやってる人ってどれだけいるんだろ

  13. 匿名 より:

    アンリミのアグロネクロガチ勢の人もしかして引退したのか?
    アグネクの勝率も使用率も10%くらい下がってるじゃん

    1. 匿名 より:

      対戦相手がウィッチ、エルフ、たまにヴァンプの3クラスしかいないしインチキムーブが強すぎるから呆れてやめたんじゃないかな

      1. 匿名 より:

        アグネク、ミドネク使ってランキング中位くらいにいたけど、3ハゲ4ハゲ6超越の洗礼を連続で受けて一週間前くらいからやってない、今はシャド速だけ見てる状態笑

        1. 匿名 より:

          少数精鋭のスペシャリストがやらなきゃ未来がないじゃん
          頑張ってくれ

          1. 匿名 より:

            変態極めるよりイナゴ猿の運だけのが強いから無理ぽ

          2. 匿名 より:

            アンリミは調整します(しません)の完全ゴミ箱詐欺環境だからもう要望ご意見攻撃がメインなんだ

  14. 匿名 より:

    ローテネメ先行6割も出るとは思えないわ

    1. 匿名 より:

      先行の方が強いのは確かなんだけど、そこまで勝てるとは思えないよな。

  15. 匿名 より:

    とっととスペブに下限設けてアンリミのアマツを制限にしろ

    1. 匿名 より:

      アマツはフェアリーのバフなくせばいいだけの話なんだがなぁ…

  16. 匿名 より:

    シャドログの記事にもろくにコメつかないとかやべーな
    完全オワコンやん

    1. 匿名 より:

      シャドログの記事で衰退判断するのはさすがに草

    2. 匿名 より:

      そりゃデータ関係なく俺が適正だと思うから適正って言われたらどうしようもないじゃん

  17. 匿名 より:

    アディ前調整で妖怪ネクロナーフからアディで式神自然ドラウィッチ強化さらなる蓋カード追加で環境が地獄になるところまでは予想できるな
    今のガイジ運営ならこれくらい余裕でやってのける

  18. 匿名 より:

    レポートでコメント結構稼げたけど終わってるな。管理人もネタ記事がないから無理矢理煽るようなスレタイ作って大変だね。

    1. 匿名 より:

      ここのまとめも潮時やね

    2. 匿名 より:

      ちょっと前まで簡単に100くらいはコメ稼げてたのにな
      もう終わりやね

  19. 匿名 より:

    一番ユーザーリスペクトしてないのはお前ら(運営)だよ

  20. 匿名 より:

    勝率神ゲーでも1試合1試合がクソゲーだからな
    負ければ悔しいが勝っても負けた悔しさに勝るも喜びがない

  21. 匿名 より:

    環境デッキが早すぎかつ引きゲーで面白くない
    1枚のカードパワー上がりすぎちゃってる

  22. 匿名 より:

    2コス以下の採用枚数8枚までに制限しろ

  23. 匿名 より:

    ローテヴァンプさんさ、自傷とかゼウスとか闘技場スレイとか舐めたことしてないで
    ちゃんとアグロ一本に絞ってくれないか?したら勝率もう少しマシに見えるでしょ

    1. 匿名 より:

      今のヴァンプ使ってる人はヴァンプ(≠アグロ)好きって人だけだろうし、使っても楽しくないアグロなんか使うやつおらんやろ。
      勝ちたいなら式神妖怪自然ドラリノエルフ辺りから好きなの選べばいいし…

  24. 匿名 より:

    昼間の休憩中アンリミマッチングしなくなってて笑ったわ
    糞過ぎない?

  25. 匿名 より:

    アグロご意見デッキ使って皆で運営レイドしようぜ

  26. 匿名 より:

    カードバトル(笑)と呼ぶのも憚られるレベル

  27. 匿名 より:

    盤外レイドは新しすぎて草
    400文字で陥落したい(熱望

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。