天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェザーダッシュビショで10連勝
  • 黄金ムーブすぎて草
  • ツタンカーメンをフェザーダッシュして殴ってくるデッキと今日2回ビショ当たってどっちもこれなんやけど、何コレ?流行ってんの?


























  1. 匿名 より:

    やぁおじさんきらい

  2. 匿名 より:

    弱体化してんじゃねぇか!

  3. 匿名 より:

    弱いかもと思ったけどインさんが否定的なんで多分強いです

  4. 匿名 より:

    翼を授ける(レッドブル)

  5. 匿名 より:

    フェザダツタンカーメンは海外大会の優勝者が流行らせた

  6. 匿名 より:

    引いたり作ったりした手前、使ってみたい欲ってのはあるもんだからなー。

  7. 匿名 より:

    2枚は腐る

  8. 匿名 より:

    エフェメラ進化にフェザーダッシュはロマンがあると前々から思ってた
    他にも攻撃力が高いカードが追加されて全体的に疾走で相手の体力を削っていくからこそ採用できるんだろうな

  9. 匿名 より:

    元が強いから何入れても強い定期

  10. 匿名 より:

    フェザダは10試合やったら8~9試合は腐る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。