天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミエイラで17連勝しました〜
  • 守護立てれば良かったのに何故か立てなかった僕は馬鹿です。
  • 構築置いときますね〜

























  1. 匿名 より:

    さっさと消えろ

  2. 匿名 より:

    ぜんぜん余裕の勝利ではない上に相手リソース切れて事故ってるだけなのになぜドヤ顔スクショをしてしまうのか

  3. 匿名 より:

    旧クルト採用型!って前期も含めて旧クルト入ってないエイラってあったか?

  4. 匿名 より:

    …?旧クルト入りなんて3ヶ月以上前からのテンプレだろ?何が珍しいんだ?

  5. 匿名 より:

    旧クルト採用しない型存在するのか?

  6. 匿名 より:

    管理人君エアプ通り越してただの池沼じゃんw

  7. 匿名 より:

    旧クルトはドロシーと黄金都市に強くないから抜く構築は多いぞ

    1. 匿名 より:

      復讐ヴァンプが絶滅危惧なのも旧クルト抜きに拍車掛けたよね。でも旧クルトはやっぱり強いから、3積みは無くても採用はしたいカードだと抜いて思った。

  8. 匿名 より:

    エイラで黄金ビショと当たったときは毎回相手に先行2tデスティニーされて負けてるわ
    連勝は単に運がよかっただけだろ

  9. 匿名 より:

    旧クルト採用型て…
    抜いてる方で成績残せてるのあるならそっちの記事でもあげれば?

  10. 匿名 より:

    入ってて当たり前のカード入ってて別の型になるのかよ

  11. 匿名 より:

    こんなデッキじゃ都市2枚置きの疾走ビショに勝てないだろ
    エクセス礼賛審問で領域もファーザーも何の役にも立たないし

  12. 匿名 より:

    ファーザー、領域とか一昔前の構築で古い役に立たない
    最新環境の疾走ビショとドロに勝てるよう前寄せにしたのにいまだに石器時代で戦ってる時代遅れがいるようだw

  13. 匿名 より:

    今はアンリミGPのせいで普段はいない生ゴミが大量発生してるからな
    そりゃ連勝もするでしょ

  14. 匿名 より:

    アンリミエイラ使ってるけど、6枚入れてるエイラを引ければ8割程勝ててる
    だが3割くらいはフルマリガン&10枚以上引いても1枚もエイラを引けずに負ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。