天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 『シャドバの環境に抗う300人のスパルタ兵達』
  • 安定と安心の高クオリティ
  • スパルタクスだけどな!がやりたかっただけだろこれw





















  1. 匿名 より:

    5時間かけて300MPがリアルで草生える

    1. 匿名 より:

      ドロシー使えば3時間で3〜4000mp盛れちまうんだ(0からスタートなら)

    2. 匿名 より:

      ありきたりな嘘字幕だと思って舐めてたら300MPでもっていかれたw

  2. 匿名 より:

    エイラ、ドロシー握れば余裕だろ。たまにいる庭園ゾーイ連打運だけダゴンゼルと運だけ害虫に負けるくらい

    1. 匿名 より:

      それが嫌だって言ってんだ

    2. 匿名 より:

      今や皆エイラドロシー握ってるからな

  3. 匿名 より:

    これがゲリュオンちゃんですか

  4. 匿名 より:

    話題(内輪のみ)

  5. 匿名 より:

    なぁ?本当にセクシーよりマシか?

    1. 匿名 より:

      ワイはセクシーの方がマシだったわ。使用率勝率共にぶっ壊れてたけど、デッキタイプとしては一つだもの…
      いまは全クラス木を植えてバーンか疾走してくるだけで、木を使いづらいクラスが落ちていく木至上主義なのが嫌だわ

      1. 匿名 より:

        ROGは機械使えないクラスと復讐以外は落ちていったやで

      2. 匿名 より:

        前はセクシー使わないと落ちていく、セクシー至上主義だったからな!
        セクシーが終わった後は機械使いづらいクラスが落ちていく機械主義、それに比べて大樹至上主義はクソだな!
        流石ワイさんは目の付け所が違うわ()

    2. 匿名 より:

      両方糞やな

  6. 匿名 より:

    ネクロワイ、地べたを這いずる
    マジどうしようもねぇわこれ

  7. 匿名 より:

    スパルタクスのとこで草

  8. 匿名 より:

    全盛期ならいいね1万はいけてただろうな

  9. 匿名 より:

    疾走ビショは事故らんやろ

  10. 匿名 より:

    前期も今期もアンリミローテ共にビショトップで草生えません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。