天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ガチャかなり引いたね^ ^次が楽しみ。
  • 上原亜衣にも噴水デッキ布教してきて
  • 初心者にネタぶちこんでいきましょ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    唐突にスキンカード当てたスクショ貼ってるやつキモすぎ

    1. 匿名 より:

      別にいいじゃんって思ったけどリプ欄に貼ってるのは確かにキモいな

  2. 匿名 より:

    管理人変わってからやたら選手や実況者まとめるようになったな
    まとめるものがゴミ こんなのまとめる暇あんなら後ろの画像最新のにするとかやることあるだろ
    このコメント消されれたら察してくれ

    1. 匿名 より:

      前のまとめるものが良かったみたいな言い方やめろ
      ほとんど一緒だわ

      1. 匿名 より:

        記事タイトルは悪化してるけどな笑笑

        1. 匿名 より:

          今の管理人の方が記事タイトル幼稚でシャドバ向けだと思う(良いとは言ってない)

  3. 匿名 より:

    まぁ持ってたカード的にしゃーないんだろうけど、カードの生成分解もプレミアムも知らなかったレベルの初心者がホントに式神ウィッチでやれるのかって思うわ
    まぁPart2でどうなるかだけども

  4. 匿名 より:

    つまらなすぎて即効辞めそう
    配信の時は金目的でやるだろうけど

  5. 匿名 より:

    かもさんの年収聞いてまともに働いてるのがばからしくなったわ

    1. 匿名 より:

      給料良くてもこんな将来黒歴史確定の晒しものになるのは断るかな
      せめて紅茶ぐらいの身だしなみが最低ラインかな

      1. 匿名 より:

        その将来黒歴史確定の晒しものよりダサいよ今のアンタ

      2. 匿名 より:

        かものはしって他に働いてなかった?
        てか紅茶の名前を出すとかお前紅茶アンチだろ

        1. 匿名 より:

          以前動画で上場企業で働いてるって言ってたな
          別の動画では昇格したとも言ってた
          上場企業だから凄いってわけではないけどそこそこ仕事できる人なんじゃね

      3. 匿名 より:

        かなかな気持ち悪い奴や
        こんなとこですら意見を言いきれんのか

    2. 匿名 より:

      いくらなん?
      1000万くらい?

  6. 匿名 より:

    少しコンエルと式神やってました言ってたけど
    式神三枚揃ってなくて草

  7. 匿名 より:

    鼻の先整形してるのがすぐ分かる顔ですね

  8. 匿名 より:

    かものはしの顔を見てると何かを思い出すと思いつつFF7Rやってて思い出した
    ウェッジに似てるんだ!って事に

    1. 匿名 より:

  9. 匿名 より:

    なんだこの気持ち悪いタイトル
    かもキッズにしても気持ち悪い

  10. 匿名 より:

    万年マスターな俺にも負ける雑魚じゃん。

  11. 匿名 より:

    ネクロ アディショナル
    4/2/2 3/3
    ファンファーレ 葬送したなら、コスト5以上の自然・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、そのコストを-1する。
    ラストワード ナテラの大樹1枚を手札に加える。ネクロマンス3;そのコストを0にする。

    進化時 このバトル中、自分のリーダーは「自分の場に手札以外からフォロワーが出たとき、それはネクロマンス1;+1/+1されて突進を持つ」を持つ。
    攻撃時 イモータルエレファント1体を出す。

  12. 匿名 より:

    実況者をこき下ろして食う飯

  13. 匿名 より:

    なにこれ有名な人なん?

    1. 匿名 より:

      セクシー女優やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。