天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ14連勝エイラビショップ
  • 結局アンリミはエイラが一番強い
  • アンリミはエイラ最強な気がしてきた























  1. 匿名 より:

    エイラの14連勝が何の自慢になるんだよ

  2. 匿名 より:

    クラスエイラだからナーフされてもビショップには何の関係もないんだ

  3. 匿名 より:

    一旦アンリミからウィッチとビショとリノを隔離した方がいいな
    まあそれでもダメなことに変わりはないけど
    よく1年足らずでここまで酷い環境に出来たもんだよ

    1. 匿名 より:

      そしたらAFとスパルタが環境にくるぞ

      1. 匿名 より:

        だからダメなことに変わりないんだよ
        次元歪曲の時のアンリミもう一回やりたいわ
        正直シャドバやってて一番楽しかったのあの時期

  4. 匿名 より:

    魔導の力場見習って5コスにして体力上げるのやめろ

  5. 匿名 より:

    新エイラが出てからアンリミまじでつまんねえわ

  6. 匿名 より:

    アンリミのデッキ代わり映えしないなぁ
    アディショナルも自然関連だろうしまた2ヶ月間同じデッキ使わされることになる

  7. 匿名 より:

    エイラ絶対許さんデッキって何だろう?
    確定除去と必殺が多ければいいのかな
    安息あるから必殺じゃダメ?

    1. 匿名 より:

      除去盛り都市セラフは相性いいんじゃない?
      ビショのデッキですまないが…

      1. 匿名 より:

        ありがとう、セラフかー
        疾走 エイラ セラフ ってビショだけでじゃんけんできるね

        1. 匿名 より:

          都市ビショならクロノスも加え入れろー?

    2. 匿名 より:

      セラフ

    3. 匿名 より:

      セラフも油断してると銀クルツモられて死ぬから多少はね…。

  8. 匿名 より:

    銀クルト無しレシピ流行るならネクロでかもれるから増えてくれ。まじで勝てる相手いなさすぎる

  9. 匿名 より:

    ヴァンプがどっか消えたから銀クルトいらないってことか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。