天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Aグル優勝した黄金都市抜き自然ビショ
  • ウィッチでグランプリ優勝する猛者
  • オリジナルのロイヤルデッキでグランプリ5勝で優勝‼︎


















  1. 匿名 より:

    バグって2勝しか出来なかったわ
    シャドバ運営4ね

  2. 匿名 より:

    自然エルフで優勝したけどただただネクロに当たらなかっただけだわ

  3. 匿名 より:

    まだこんなゲームやってるの?w
    世間は巨人とソフトバンクの日シリにお熱なんだけどな

    1. 匿名 より:

      シャドバよりは熱あるだろうけど、世間一般全体が野球に興味あるわけではないぞ
      もうちょい社会を見ような

    2. 匿名 より:

      自分しか分からない勝手な話展開していく系のアスペかな?

    3. 匿名 より:

      シャドバのまとめサイトでいきなり野球の話しだすガイジ

  4. 匿名 より:

    ウィッチとレヴィオンロイヤルで優勝してるのすげぇな
    ロイヤル未知の構築すぎる

  5. 匿名 より:

    ネメシス新カード三種しかねぇ

  6. 匿名 より:

    tier1握ってたのに3勝で終わったワイ涙目

  7. 匿名 より:

    ヴァンプ握って自然ビショ待ちお祈りゲーしてたけど自然ビショに4勝後最後に自然ネクロ来て無事死亡したわ

  8. 匿名 より:

    自然エルフで4勝だったわ
    初優勝できそうだったのになあ
    てか1戦目のロイヤル以外疾走ビショwクローンかよあいつら

  9. 匿名 より:

    ネクロを狩るための潜伏ロで4勝だったなぁ、6Tアニエス3枚とかいう交通事故は無理ですわ

    1. 匿名 より:

      糞弱そう

  10. 匿名 より:

    グラマスのネクロに先攻とられて負けたわ
    クソおもんね

  11. 匿名 より:

    ミラー対策でセレス積んで行ったらドラドラロイリノビショの裏目マッチ5連戦だったんだが???

  12. 匿名 より:

    5戦すべてビショでした ちな4勝(ネクロ)

  13. 匿名 より:

    2連続で先行ネクロネクロにぶんまわられて2勝
    糞ゲーすぎない?

  14. 匿名 より:

    この環境でウィッチやネメシスで5勝いわれても
    忖度されたとしか思えんわ

    1. 匿名 より:

      決勝で忖度…?
      俺の知ってる忖度の意味と違うのか…?

  15. 匿名 より:

    ビショップ4連戦からのラストネクロ
    ブン回りビショップに轢かれて無事死亡
    アニエス、本当にナーフされてくれ
    まぁ、ベイリオン引けない事故や二パスとかやらかした試合を拾えたしいいや

  16. 匿名 より:

    自然ビショ使ったからバチが当たったのか知らんけど0勝でしたわ。
    先行取ったのにここぞという時に守護が引けず自然ロイヤルに疾走チンパンされた後に運だけリノに先行ぶん回りされて負けた。
    別にプレイングミスとかで負けるのはいいんだけど、負け方が両方とも運がなかっただけだから納得いかんわ。
    今の環境を例えて言うなら運だけあれば知的障害者でも天才に勝てるって感じの環境だなwww

    1. 匿名 より:

      頭悪そう

    2. 匿名 より:

      なるほど運が無かったから君は天才に勝てなかったんだな、残念だったね知的障害者君

  17. 匿名 より:

    ロイヤル面白いな
    リーシャ2とかも調整の結果っぽいし参考になる

  18. 匿名 より:

    2戦連続で先攻1ムニャ2都市3ベルディスティニーx2やられて終わったわハマジ

  19. 匿名 より:

    ロイヤルだけすげーな
    他と違って試行錯誤が見える

  20. 匿名 より:

    俺いわゆる低ランだけどなぜか5勝して優勝したわ。優勝称号持ってない雑魚さんが荒ぶってるのほんと可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。