天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【速報】シャドバ公式さん、明日の重大発表のリークコメを爆速で消してしまうw
  • シャドバの重大発表楽しみ!!
  • シャドバ重大発表がマジでアニメ化ならTCGプレイヤーのこと絶対分かってないよね





















  1. 匿名 より:

    なんで今更になってアニメ化・・・
    ここまで落ちぶれた状態でやる企画じゃねえよ

  2. 匿名 より:

    アニメ化って大外れじゃん
    期待してなかったつもりだったけどちょっとショックやな

  3. 匿名 より:

    おーええやん
    DVDにバハムートつくんやな!

  4. 匿名 より:

    ローテは自然軸が強すぎてデッキの選択肢が無さすぎ
    アンリミは調整を完全に放棄
    こんな虚無ゲーのアニメ化とか言われましても

    1. 匿名 より:

      シャドー=虚無であってるじゃん

  5. 匿名 より:

    アニメやるにしても背景の奴らはなんぞ?
    ストーリーのアニメ化じゃないか、別に発表あるのかな

  6. 匿名 より:

    サイゲってほんと金の亡者だな

    1. 匿名 より:

      は?企業として当たり前の事をやってるだけやん、新しいプロジェクトを始めるにもサービスを続けるにも一定額の資金が必要だろ。馬鹿かお前は

  7. 匿名 より:

    もしアニメ化だとしても重大でもなんでもないわ
    あくまでゲームなんだからゲーム外の情報のためだけにこんなことしないでくれな

    ゲーム内ならあって新クラスとかじゃないの

    1. 匿名 より:

      どうせセットでアニメとのコラボ発表でもするんだろうからゲーム内の情報にはなるでしょ
      ラブライブコラボですら何かネメシス導入と同じような発表してたわけだし

  8. 匿名 より:

    もう既に炎上しそう…

  9. 匿名 より:

    ゲーム内のことで確定してるんじゃなかったのか

  10. 匿名 より:

    ア゛ニ゛メ゛化゛す゛る゛な゛ら゛マ゛ナ゛リ゛ア゛フ゛レ゛ン゛ス゛の゛続゛編゛を゛く゛た゛さ゛い゛(血涙)

  11. 匿名 より:

    先行チケット100クリスタルで販売しろ

  12. 匿名 より:

    そりゃゲーム内のことでいくら大きなことあっても重大発表やないしそんなもんやろ
    ネメシス実装の時に重大発表!ってなったかって話しよ
    期待してるヤツらがアホみたいやわ

    1. 匿名 より:

      シャドウバースNEXT!
      ってやってただろ

      1. 匿名 より:

        あれなんだっけ
        かなりクソみたいなどうでもいい発表だった記憶あるけど

        1. 匿名 より:

          ネメシス発表とローテーション実施のお知らせ
          どうでもよくはないかな

          1. 匿名 より:

            そっちはともかくもう1つやってなかったっけ?
            記憶違いかなぁ

          2. 匿名 より:

            それ一昨年じゃね
            今年はワンパンコラボとラブライブコラボ決定、ぷん6実装くらいしか覚えてない
            ガチ虚無だった

  13. 匿名 より:

    ゲーム内でもなんかやるしアニメもやるってだけじゃないの

  14. 匿名 より:

    な?重大発表でもなんでもないだろ
    まぁパクチケくらいは配られるだろうから恩恵あるし別にいいけど

  15. 匿名 より:

    重 大 発 表

    クルトはナーフありません!

  16. 匿名 より:

    多分サ終して、シャドバ2始めます!新リーダーはこの子達です!旧シャドバのストーリーはヤマトします!

  17. 匿名 より:

    神バハゲームはやった事なかったけど、アニメは好きだった
    同じとこに依頼してくれねーかな

  18. 匿名 より:

    アニメ化って重大ちゃうんか…?
    少なくともかなりの金動くやろ

    1. 匿名 より:

      アニメ化って今儲かるの?マナリアフレンズだっけ?
      あれどうなった?金動いたの?

      1. 匿名 より:

        あれは爆死だな
        女の子同士でイチャイチャさせるだけの正直趣向がまったく合ってなかった作品、案の定話題にすらされなかった

        1. 匿名 より:

          まぁヒヒつくから売れたけどね

        2. 匿名 より:

          あれ同期中で一番売れたアニメだけど
          あの時期のアニメ全部爆死ってことか?

          1. 匿名 より:

            円盤関係なしの話なんじゃないの?

          2. 匿名 より:

            円盤関係無しってじゃあ何が爆死したんだよ

      2. 匿名 より:

        ヒヒイロフレンズは爆売れしたよ
        シャドバはスキン引換券くらいつけないと売れなさそう

  19. 匿名 より:

    アニメ化うおおおおおおおおお!!重大発表!!wwwww

  20. 匿名 より:

    シャドバがアニメ化しても絶対見ない自信がある

  21. 匿名 より:

    アニメから入った新規がビギナー(グラマス)に狩られてしまうんです?

  22. 匿名 より:

    そもそも日本で、アニメ化してないカードゲームがヒットしていたのが異例
    アニメ化は自然な流れだが、放送が終わったときに旬過ぎた感が出そう

  23. 黒紅葉@ドラ連合からドラジを守る会代表 より:

    アニメ化以前にやることがあるだろ
    どうせDVDにリーダースキンつけたりするんだろうけど

  24. 匿名 より:

    流石に新リーダーはいいわ
    8クラスでもう沢山
    根本的なルール改革かシャドバ2希望

  25. 匿名 より:

    アニメ化もするかもしれんがそれだけではないだろ
    アニメ化だけならわざわざ勿体ぶることではないからな

    1. 匿名 より:

      確かにアニメ化だけで重大発表っておかしいもんな
      きっと他に全カードプールの見直しくらいするんだろう

  26. 匿名 より:

    アニメ化+どっかとのコラボで新スキンですね間違いない

  27. 匿名 より:

    何編やるんだろう

  28. 匿名 より:

    アニメ化→赤字→サ終
    確かに重大発表だな

    1. 匿名 より:

      神バハのアニメにえげつない金かけて爆死したけどサ終どころか手広げてるしこんなアニメ爆死しても影響ないよサイゲは金だけは持ってるから

    2. 匿名 より:

      アニメはグラブルユーザーをヒヒで釣ればいくらでも売れるから爆死はない。

      1. 匿名 より:

        アニメはグラブルユーザーをヒヒで釣ればいくらでも売れるから

        だからシャドバ終わるんじゃね?w
        そっちでいいじゃん

  29. 匿名 より:

    なろうみたいなうんkストーリーよりかはマシ・・・なはず

  30. 匿名 より:

    ソシャゲのアニメ化…
    シャドバもソラウミやパスメモの仲間入りか

  31. 匿名 より:

    アニメ化ってそんな驚くことか?
    もうほぼオワコン化したグラブルが今ちょうどアニメ化してるしシャドバも全然出来るでしょ

    1. 匿名 より:

      グラブルがクソゲなのは間違いないけどまだアクティブで50万人いるゲームがオワコンとは言えんだろ

  32. 匿名 より:

    いやいやいや・・・子供じゃないんだし流石にアニメ化くらいで重大発表なわけないだろ
    騙されてる奴笑っちゃうぜハハハ

  33. 匿名 より:

    シャドバアニメ化するくらいなら神バハの人形ストーリーでもアニメ化してくれ
    人気出るぞ

  34. 急いでねーよ より:

    アニメ化するならギルド編からでよろ
    動くクレイジーサイコレズvs煽りサイコ英雄が見たいですねえ

  35. 匿名 より:

    新クラスのネメシスですら重大発表じゃないならどんなに凄いのが来るんだろうな?まさかアニメじゃないよなー?

  36. 匿名 より:

    アニメ化自体はわりと大きいだろう
    ただユーザーにとっては嬉しいかどうかは別
    なのでくっっっそ豪華なログボに加えてルピで買える新スキンとか付属物がいいものであることを期待しよう

  37. 匿名 より:

    アニメ化に文句言ってる奴は見んなよ俺は見る

    1. 匿名 より:

      運営乙

    2. 匿名 より:

      こんなの見るとか脳ミソだけじゃなくて体もガキかよお前

      1. 匿名 より:

        批判する事しかできない脳足りんは黙っとけよ。お前のクソみたいな意見なんて誰も聞きたくねぇんだわ

        1. 匿名 より:

          悔し涙ふけよw

        2. 匿名 より:

          脳みそってか色々足りないのはお前だよ
          小学生向けのアニメだぞこれwww

  38. 匿名 より:

    俺未来から来たけど褐色の女の子が9クラス目の新リーダーとして実装されるよ

  39. 匿名 より:

    はいアニメ化だけでした終わり

  40. 匿名 より:

    アニメ化だけな上に、なんだあの主人公は

  41. 匿名 より:

    世界観ぶち壊しで草

  42. 匿名 より:

    アニメ化だったな。しかもストーリーのアニメ化じゃなくて子供向けアニオリっていう

  43. 匿名 より:

    オワバですわ

  44. 匿名 より:

    アリサ主人公ですらないガキ向けっぽいアニメ化でした
    はい解散

  45. 匿名 より:

    アニメ記念でログボとかルムマキャンペーンくらいやるならええんちゃう
    円盤に変なもん付けなければ

  46. 匿名 より:

    やべえここ10年で一番がっかりしたかもしれん
    俺の課金がこんなキッズアニメに使われるなんて立ち直れない・・・

  47. 匿名 より:

    いや、あのカードたちはなんなの?
    てっきり時間が来たからキャラ像見れると思ったのに

  48. 匿名 より:

    2回目のNEXTなんて大会とコラボの記憶しかないし重大発表アニメだけだったとしても不思議じゃないな

  49. 匿名 より:

    ちょっと楽しみなのは内緒

  50. 匿名 より:

    急に7章やるクソアニメよりはマシでは?

    1. 匿名 より:

      7章面白かったしファンへの感謝を込めたアニメ化としてはアイディアかなりいいと思うぞ
      少なくとも俺はオリキャラばっかのキッズアニメよりは急にギルド編アニメ化してくれた方が嬉しい

  51. 匿名 より:

    神クラス主人公ドラゴン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。