天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ロイヤルで19連勝!!
  • バイト終わってやっと新環境触れてるけど自然ロイヤルくっっそ強くて草
  • おほー。自然ロイヤルたのしー!






















  1. 匿名 より:

    アルベールもワルツも0なのか・・・

  2. 匿名 より:

    またこの人かよ
    ほんとロイヤル好きだな

  3. 匿名 より:

    ロイヤル歴代勝利数1位の人か

  4. 匿名 より:

    ベイリオンで4+2の動きとして蛇剣入れてるのかー

  5. 匿名 より:

    王の一閃のイラストかっこいい

  6. 匿名 より:

    ミストリナ微妙じゃね?

  7. 匿名 より:

    ロイヤルの連勝記事ほとんどこの人じゃない?
    そんだけロイヤル使う人少ないのか

  8. 匿名 より:

    13連勝でエイラに止められたわ
    少なくともtier1.5はある

  9. 匿名 より:

    リノリノ騒がれてるけど見ないし凌ぎおじは無くていいのかもね

    1. 匿名 より:

      アグロ寄りにすればリノ自体普通に轢けたな
      守護が機械樹の番人しかいないし、盤面気にする必要ないから遠慮なく疾走できる

  10. 匿名 より:

    ワルツなしで、シスターズ入れてて白刃蛇剣両刀とか変わった構築だな。まだ初日だからお手本とか無いとはいえ

  11. 匿名 より:

    こういう構築になると本当ロイテール強いな

  12. 匿名 より:

    案内人3はちょっとどうなのかなって思うけど
    アルベールもないし打点が完全にリーオドに頼ってる

  13. 匿名 より:

    エイラがやっぱりネックだわ
    リーサル逃れて盤面勝負持ち込まれたらほぼ勝てない

  14. 匿名 より:

    これロイヤルが強いんじゃなくてこいつが強いだけとちゃうんか・・・
    もろりんの人とかもプレイング真似出来ないくらい凄いぞ

  15. 匿名 より:

    ベイリオン強い

  16. 匿名 より:

    自然ロイヤルというか、新しいリオードロイヤルでは? ボブ訝

  17. 匿名 より:

    王の一閃とリオードの相性が良過ぎ問題
    自然ロイヤルの個人的な感想として、機械ヴにリオードが混ざったような感じだな
    勝てないと言ってる奴は、前環境を引きずって顔面意識高く動けてないんじゃないかな

  18. 匿名 より:

    自然軸は全クラスに配られたお陰で差別が無くていい
    一閃がレヴィオンだろうが兵士だろうが何でも強化してくれるのが超使いやすい

    兵士指揮官レヴィオンてデメリット何だったんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。