天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リノエルフで新環境16連勝しました!
  • リノエルフやべーだろこれ
  • シャドバ数年の時と経てまたリノエルフが暴れてる






















  1. 匿名 より:

    対空より旋風のせいで負けた試合が多い
    マナのせいでプレイ数傘増ししてくるの糞

  2. 匿名 より:

    〜では?って言う話し方クッソキモいからタヒんでほしい

    1. 匿名 より:

      死ぬとやばいのでは?困るのでは?

    2. 匿名 より:

      気にしすぎでは?

    3. 匿名    より:

      むしろ良きとか言ってる方がキモイ

      1. 匿名 より:

        ジェットウィッチに謝れ

    4. 匿名 より:

      すぐタヒんでほしいとかいう奴の方がよっぽどキモいのでは?

  3. 匿名 より:

    エルフだからナーフはありませーんw

  4. 匿名 より:

    リノキツすぎるわ
    そもそも止められるカードが少なすぎるし対話は完全に拒否ってくるから相手の手札事故祈るしかないクソゲー

  5. 匿名 より:

    ほんまこいつ脳死でグルグルしてるだけで勝てるからなぁ…
    コスト2になるか全クラスにリーダー付与の人喰い庭寄越して

  6. 匿名 より:

    エルフだらけだわ
    予想以上にネクロ少ないからヴァンプでなんとかなる

  7. 匿名 より:

    なんかもう疲れた

  8. 匿名 より:

    さっさとナーフしろ
    そもそも対空再録するな

  9. 匿名 より:

    バウンス全然足りないんだけど

    1. 匿名 より:

      盤面気にしすぎて番人とか無駄遣いすると足りなくなるよな
      環境に合わせたプレイングできないとずっと下手糞のままだぞ

  10. 匿名 より:

    デュエマとかいう最強の逃げ場できるからそれまでの我慢やな

    1. 匿名 より:

      遊戯王に次ぐクソ環境作り上げたデュエマがなんだって?

  11. 匿名 より:

    全然リノとあたらん
    やっぱアンリミの完全劣化デッキ使うのはみんな嫌だったか

    1. 匿名 より:

      いたずらと妖精の奔流が無いのが結構きつい

  12. 匿名 より:

    終わリノ始まりだな

  13. 匿名 より:

    多分7、8ターン目にリノリーサルだったんだろうけど、自然ビショでそれより早く轢いてきたからあんまり強い印象が無いわ
    フェザーフォルクパニッシャーとかいう原初やべぇ

  14. 匿名 より:

    今回クソつまらん
    全部のクラスやったけど似たようなことしかしてないわ
    また人減るぞ

  15. 匿名 より:

    いよいよデッキ内容がアンリミっぽくなってきたな

  16. 匿名 より:

    リーサルターンに合うように守護置いても、エンシュとリノ特攻隊のごり押しで突破して来るのほんと糞

    1. 匿名 より:

      エンシュも効かないしのぎおじ使え

  17. 匿名 より:

    以外に安く作れるねミッション消化用に使おう

  18. 匿名 より:

    今の所10戦したらエルフ6ドラ3ヴァンプ1だったんだけど想像してるよりドラが少ないのに驚きって感じ

  19. 匿名 より:

    対空射撃再録考えたやつは本気でくたばれ

  20. 匿名 より:

    今までエルフ不遇エルフ不遇と散々騒いでおいてこれだよ
    お前ら本当なんでも叩きたいだけなんだな笑

  21. 匿名 より:

    全盛期復讐、機械ヴァンプウィッチ、エイラ、潜伏ロイヤル
    前弾でこれらに一切手出ししてないが今回は遠慮なくリノエルフ使いまーすw

  22. 匿名 より:

    リノとかアグヴのカモだからどんどん使ってくれw
    アグヴのユナ強すぎるw

  23. 匿名 より:

    ヴァイディもネクロも遅すぎて余裕
    載ってるレシピは面白みないんだよな
    事故防止と旋風活用のためマナとコック入れたいんだけど、なかなか難しい

  24. 匿名 より:

    3Tくらいにリノ引けるか引けないかで全てが決まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。