天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝、自然ネクロ、新記録
  • 中々自然ネクロ強い
  • 自然ネクロがめちゃくちゃ熱い
























  1. 匿名 より:

    使ってる感じコープスドックとヘリオがかなり強い

  2. 匿名 より:

    なんでドラゴンの連勝デッキだけ貼らんの?(静かな怒り
    なくても俺が作り上げてここに貼ってやるけどな(ドラジの鏡

  3. 匿名 より:

    ヘリオをゴミとか言ってた奴ほんま・・・

  4. 匿名 より:

    リノより遅い、ビショより遅い、ドラよりだいたい遅い、環境固まったらどうしようもなさそう。でも好きなので使います。

    1. 匿名 より:

      ついでにきちちとロイヤルよりも遅い
      今はまだオモチャ多いから勝ててるけど、ガチデッキだらけになったら勝てんやつ

    2. 匿名 より:

      リノは諦め、それ以外は盤面作ればなんとかなる。回復ソースが限られているのが辛いところだけど

  5. 匿名 より:

    ケルベロス抜いてレイヴンで顔詰められるようにした
    ケルに進化切りたい場面少ないし盤面も狭い
    ニコラと人参も試したけど手札で腐るデメリットが大きすぎて外れた
    リノだけは相手の引き次第の運ゲだけど他は十分勝てる

    1. 匿名 より:

      このコメントと全部同感
      ケル人参ニコラとかマジでいらんわ
      むしろ回復スペルは必須

    2. 匿名 より:

      ニコラは入れる派だけどレイヴンは要るよね リノ戦でヘリオとかで顔殴れるようにして使うと勝てる試合増えるわ

  6. 匿名 より:

    ここのコメ欄でネクロゴミ!って連呼してた連中間違ってたんすねやっぱ結果が全てだわ
    俺はリノ使うけど

  7. 匿名 より:

    ネクロゴミ

  8. 匿名 より:

    はいリノリノリノ〜wwwネクロざっこwww

    1. 匿名 より:

      ネクロが環境トップになるまで一生ネガってそうこのネクジ

      1. 匿名 より:

        これをネクジのネガ認定はガイジじゃない?

        1. 匿名 より:

          ネクロアンチだろこいつ

    2. 匿名 より:

      きっしょ

    3. 匿名 より:

      リノとかアグヴのカモだけどなw

  9. 匿名 より:

    先行取れれば強いんだけど後攻だとかなりキツイな

  10. 匿名 より:

    一枚で盤面返せるパワカが無いからEP使い切るとすごいキツイ
    ヘクター使いたい

  11. 匿名 より:

    1ターンが長すぎて相手しててマジでつまんねぇ・・・

  12. 匿名 より:

    ネクロ強そうじゃん!リノ使うわ!

  13. 匿名 より:

    他のデッキより基本的な速度がでない以上はとりあえず守護何かしら入れないとこの疾走環境無理なきがする。入れて勝てるかは知らん。

  14. 匿名 より:

    試合のテンポが悪すぎてリノ以上に相手してて不快だわ

  15. 匿名 より:

    絶対にルベルは演出変えられるだろこれ
    突進の攻撃エフェクトと召喚エフェクト含めて長ったらしいんだよ

  16. 匿名 より:

    機械の方が強くね?w

  17. 匿名 より:

    ナテラ以外で絶対三積みするべきなのはミーノ
    ロイヤルのアイテール以外は3コスの動きが弱い環境で1コス1点ラスワ1盛れるこいつを抜く理由が見当たらない
    そもそも1コスコープスドックしか積まないならオシリス積む意味が無い

  18. 匿名 より:

    オシリスよりボーンドローン派

  19. 匿名 より:

    ミーノいらね1ターン目以外に出す場面がほぼないからかなり腐る
    オシリスも割と腐るが強いときは強いので悩みどころ
    ニコラとアイシャは選択
    ルベル以外の5コスはニコラ入れるならセレス、アイシャ入れるならレイヴン
    象は遅いし盤面狭くなってルベル活かせないからいらね

  20. 匿名 より:

    リノが環境にいる限りアグロじゃないと無理だろ、

  21. 匿名 より:

    深淵の夢置く枠が無いから憑依持ってないと直召アイシャがよくバニラと化す
    いっそ墓地16も遠慮なく貯めて供養してやるから直召時自動進化してくれ、カムラとの姉弟共存シナジー()とかくっそ寒いし弱いから

  22. 匿名 より:

    ルベル引けないと苦しい試合が多い。
    引けても疾走で負けることが多い。
    序盤から盤面取れる相手なら強いけど処理されるだけでもう無理。
    今はみんないろいろ試してるから連勝できるかもしれんが環境が固まればネクロは無理。

    1. 匿名 より:

      環境開始直後特有のオモチャ相手に勝ってイキってるだけだからなぁ

      1. 匿名 より:

        リノでもなんでも良いからオモチャ環境で18連勝あげてから言ってくれ…

        1. より:

          Twitter で検索したら幾らでも出てくるぞ

          1. 匿名 より:

            オモチャ環境でイキってる発言をして良いのは実際に連勝した奴らだけだろ
            まあそんな発言をしてもダサいだけだけどな
            匿名で言ってるなら尚更

  23. 匿名 より:

    よほどウィッチが流行らない限り像を入れることはまずないな

  24. 匿名 より:

    オシリスからのコープスドック、ルベルで盤面の取り合いからトートリーサル、像復活から単純な殴り合いと相手と初手によって色々パターンがあるから考えないと負ける感じ。
    現段階ではロイヤル、ヴァンプ、ウィッチ、ドラゴンは有利かと思う。
    環境が全部疾走だし疾走故守護積みも多いから母は必須というか入れない理由がない。被っても必殺2面処理だし色々可能性考えると無視も出来ない。
    オシリス進化からのコープスドックは処理できないとかなり苦しくなるから実質1/1守護
    苦手は最速リノと純エイラかな。ミラーはトートを先に完成した方が勝ち

  25. 匿名 より:

    モノが7枚、ヴァイディも正直3~5枚破壊でバーストできればいい…にも関わらず何故トートは10枚なの???しかも達成しても労力に見合った効果じゃないし

    1. 匿名 より:

      ・ネクロだから
      ・アンリミで暴れさせない為に性能抑制(アンリミは骸、貴公子等シナジー豊富だから?
      要はサツイが足りない

      1. 匿名 より:

        アンリミでミーノ、スカビ、不死者、ベレヌス、貴公子等々入れて回しても10枚超えるの8, 9ターン目とかだから遅いで。そもそもアンリミは今疾走ビショと自傷アグヴが流行ってるから、ラスワは消滅させられる上に相手の削り力が半端ないからネクロ使おうと思ったらレディグレイ、セレス、死の祝福が必須。そうなると上記以外のラスワは入れる枠が無くなる。
        運営がネクロを弱くしたいだけなんだろうな

    2. 匿名 より:

      昔からこのゲーム、ローリスクハイリターン・ハイリスクローリターンだったし今更
      あとネクロは他と違ってアンリミも考慮してると思うんだよな、おかげで弱小なのは知らん
      ただしシープ除く今回のやる気のないブロンズ云々は擁護不可能

  26. 匿名 より:

    墓地そこそこ貯まるから軽めの除去ネクロマンスのオルトロス入れようかなぁとおもったけど4コスが渋滞するしラスワないからイマイチなんかね?

  27. 匿名 より:

    リノ以外割りとやれるんだけど今後リノ増えると思うからこのデッキの出番ないな
    使っててルベルが一番強いカード

  28. 匿名 より:

    正直プレロでコンピューターボコってた時が一番楽しかったのは内緒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。