天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ウィッチ強い楽しい!
  • 自然ウィッチが絶望的に弱くて変な笑い出る
  • 自然ウィッチ強くねぇか?

























  1. 匿名 より:

    自然で楽しんでるとこにゴキブリでしこしこしてくんのほんま。
    なんでローテでまであいつらに付き合わなきゃいけねーんだよ。

    1. 匿名 より:

      自然軸でしこって無いクラスあんのかって話ですよ
      目糞鼻糞では?

      1. 匿名 より:

        自然ウィッチとかただただ大樹しこしこしてるデッキだしな
        レジェンダリー対空射撃まで被ってるのホント草

    2. 匿名 より:

      前の環境ではローテとアンリミの両方でエイラ見たが今回は両方でリノセウス見ることになるのか 

  2. 匿名 より:

    守護置かれたら終わるから弱い

    1. 匿名 より:

      強い相手にはとことんだけど、対策も容易って感じだな
      ヴァンディと違ってフォロワーだから止められるし
      何よりリノを止める守護を持ってないのがね

      1. 匿名 より:

        ライリーは守護で止まるけどリノは守護じゃ止まんないよ
        エンジェルシュートか唯我の一刀で除去って3PP余ってればリノリノリノで終わり
        リノを止めるのに必要なのはアザゼルみたいなバリアよ

  3. 匿名 より:

    使ってみたけど予想よりは弱い
    9ターンに安定してリーサルが来るが逆に9ターンまでリーサルが来ない

  4. 匿名 より:

    リノが案の定一番ヤバイんだからクソザコ自然軸軍団じょなくゴキブリの記事さっさとまとめてくれい

    1. 匿名 より:

      珍しく一回で決まったと思ったら誤字した時だった

    2. 匿名 より:

      噛んだなw

  5. 匿名 より:

    盤面終了した結果
    どのクラスも手札シコシコして疾走ぶっ放すだけのゲームになった

    1. 匿名 より:

      いや、隙を見て疾走して決めてるだけで3回攻撃付与とか先出しゼウスなり20点パンチを考えると先行ってだけで有利なより大分いいと思ってる

      1. 匿名 より:

        いうて今期まじで先行ゲーじゃね?
        疾走主体になったらそりゃ当然なんだけどさ。

  6. 匿名 より:

    新環境自然ウィッチのみ使ってる感想としては新ジンジャーの使い方が大事
    新ジンジャーに進化切るのではなく8ターン目に直接召喚ライリー+7コスジンジャー&1コスライリーで16点〜出すのに使う
    よってゼウスフニカルヤヴンなんかの進化カードもいらない
    モニカもいらないと思ってる

    現状そこまで強く無い(自然カードが足りないわ

  7. 匿名 より:

    ヴァイディに一生勝てないのでリノを重く見たい気持ちになる
    守護もりもりでライリー登場まで死ぬ気で耐えるやつ

  8. 匿名 より:

    回れば6tで出てくるよ
    まぁリノには勝てないんですけどね

  9. 匿名 より:

    純自然は無理
    思ったより処理能力低い上に中型守護であっさり止められて負ける
    しかもウィッチ側に相手の疾走止める手段ろくにないからリノビショミラー後攻全部きつい
    ジンジャーと合わせてやっと環境についてけるかどうかな気がするわ

  10. 匿名 より:

    ライリーウィッチは、自然ドラゴンが無理ゲーレベルに詰んでるので一気に廃れそうな予感がしてる
    他にも致命的なのがフィニッシュターンが周りに対して遅れてるのも痛い

    スペルウィッチか秘術を研究してみるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。