天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • トート軸ネクロ面白すぎるwwwwwww
  • ネクロをママ使いたいから組んだら手札が溢れる…切り札がアイシャでいいように思えた
  • フリーで自然ネクロ試運転してるけどすっげえ楽しい ハンド溢れるのが課題かなー






















  1. 匿名 より:

    早くリノセウスに当たって夢から覚めるといい

    1. 匿名 より:

      ビショップでも可能だぞ

    2. 匿名 より:

      リノセウスに勝ったぞ

  2. 匿名 より:

    楽しいっていうか強すぎる

  3. 匿名 より:

    トート発動する前にドラに轢き殺されるんだが

  4. 匿名 より:

    トートもヴァイディもリノも自分のやりたいことのための準備をして、準備が終わったら突然バーンで削りにくるデッキという点で同じだけどこれって超越では?
    超越みたいなデッキしかいない環境になるとか嫌ですよ俺は

    1. 匿名 より:

      いやそんなん今回の追加カード公開時点で大概のクラスのフィニッシャーが疾走とバーンでどのデッキが環境とってもクソって分かりきってたやん
      何に期待してたん?

  5. 匿名 より:

    ネクロって負けても納得出来るから好きだわ、唯一嫌いなのアーカスくらい

  6.   より:

    ようやくラスワが軸になるカード来て楽しい
    リノはほんま死んでくれな

  7. 匿名 より:

    楽しいけど、リノドラには逆立ちしても勝てない

    1.   より:

      アグロに寄せればドラは全く苦労せんかったで
      リノはもう旋風引かれないことを祈るしかなかったが

    2. 匿名 より:

      ヴァイディドラゴンはラスワでナテラ置くフォロワーをなるべく無視して序盤からアグロっぽく並べていけば案外いける
      トートは6〜10点ぐらいしか出せないぐらいに考えておくと良いかも
      リノはよほどの事がない限り無理

  8. 匿名 より:

    リノとロイヤル最強すぎて草
    守護もないしランダム除去もないよぉ…

    1. 匿名 より:

      沈黙の信者さん…機械鉈、呪殺現場さん…

  9. 匿名 より:

    カムラヘリオあたりで殴ってたらトート発動前にリーサル取れる件
    トートは長期戦相手のサブプランとして使うくらいがいいかもね

  10. 匿名 より:

    象さんめっちゃ強いわ
    処理されなかった所に凶暴化して殴るの楽しすぎる

  11. より:

    マジで!?、リノでボコったからいまいち強さがわからんあのでくのぼう

  12. 匿名 より:

    ロイヤルも突然8点パンチ12点パンチ決めてくるから勝てねーよ

  13. 匿名 より:

    現時点ではトート自然、アグロ盤面自然とで別れてき始めたな
    トートとラスワを削れば勝ち筋殴り合いにはなるけど戦っていける

  14. 匿名 より:

    わくわくしつつ初対戦行ったら初手フェイスヴァンプ様に理想オブ理想ムーブ叩き込まれて冷めたわ

  15. 匿名 より:

    像強いんだけどルベルと合わせると邪魔くせーわ
    ルベルはなんか1枚は手札にあると安心する感覚がヘクターっぽい

  16. 匿名 より:

    楽しいけどまぁティア1はきついだろうな

  17. 匿名 より:

    犬が可愛い、それだけで満足だわ。
    盤面に並べて鳴き声聞くと幸せになれる。

    1. 匿名 より:

      わかり。犬にエサあげるのが楽しい。
      割とそのまま勝ちにつながったりするし。

  18. 匿名 より:

    見紛うことなき雑魚でしたね
    ほなまた3ヶ月後

    1. 匿名 より:

      お前自身が雑魚だから3ヶ月後でも一緒

  19. 匿名 より:

    アグロ自然ネクロが割と勝てた
    新環境直後の迷走期とはいえ、6ターンには7/7犬とヘリオからきたゾンビやらリッチが並んでてアグロとは思えないパワーを感じた

  20. 匿名 より:

    信者の裏に犬置くの楽しい

  21. 匿名 より:

    遅い、これに尽きる。弱くはないけど環境上位にはいけん。

  22. 匿名 より:

    ママがいないと個人的にキツイんだけど入れない方がいいのかな?

    1. 匿名 より:

      リーサルプラン+仮想敵として何を見るかによるんじゃない?
      ロングゲームで勝ちに行くデッキなら使えばいい
      ワイは自然ドラと疾走ビショへの勝ち筋が見えなかったから母君抜いてアグロ寄せにしたけども
      ついでに言うなら純自然はナテラルベル芋象に加えて母君まで考えてリソースと盤面の管理すんのが正直面倒くさくて…

  23. 匿名 より:

    使ってみた感想
    何に有利つくの?使う意味ある?
    以上

    1. 匿名 より:

      密かに期待してたけどほんと残念

  24. 匿名 より:

    リノリノ言ってる人は3ヶ月後にリザが落ちてドロソとかも貰えなかった時にまた同じこと言ってくれ。リザ落ちたらリノとかもうオワコンやろ。なのでエルフにドロソ下さい

  25. 匿名 より:

    ルベルが本当に強いな
    象出した後にルベルがいたらそれだけ安心感はんぱないわ

    1. 匿名 より:

      はいリノリノリノーwww

      1. 匿名 より:

        おかげでネクロのナーフこなさそう
        さんきゅーりの

  26. 匿名 より:

    ララ使って象を手札に出来ると毎ターンナテラ一個で宇宙出来て楽しい

  27. 匿名 より:

    トート起動がまず遅すぎ。8Tとかヴァイディやリノなら100%ゲーム終わってるターン
    かといってそれまでのターンに決定的な打点がない。
    また3か月ゴミ箱ですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。