天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴンやばいな
  • 声が出るほど強いぞ自然ドラゴン
  • 自然ドラゴン一回使って分かった。これぶっ壊れだわ






















  1. 匿名 より:

    やっぱりヴァイディ強いんじゃないか・・・(呆れ)。

  2. 匿名 より:

    普通に即ヴァイディ生成した人がほとんどだと思う

  3. 匿名 より:

    いやちょっと遅いなぁ…
    アグロとリノに轢き殺される

  4. 匿名 より:

    最初はヤバいと思ったけど今はネクロのがヤバそう

  5. 匿名 より:

    毎ターンバーンが最速後攻4ターンで飛んできて、ダメージ量が累積の時点で弱くはないよね笑

  6. 匿名 より:

    普通にリノセウスの方が強い

  7. 匿名 より:

    リノの方が早い。今のところ自分が当たったリノは全部7ターン目にOTK決めてきてる。ヴァイディは6ターン目に2点とかで8ターン目に5点+ジェネシスドラゴン7点って感じだから、1ターン遅い。

  8. 匿名 より:

    リノ使ってるとそんなに強く感じないわ

  9. 匿名 より:

    じわじわ系だからスレイドレインからのモノモノに対抗できへん

  10. 匿名 より:

    超越ウィッチとやってる事変わらなくね

  11. 匿名 より:

    自然ドラゴンのリーサル6Tでぶっ壊れ過ぎだから絶対ナーフ来る
    既存のデッキ全てが太刀打ちできないレベル
    俺は様子見て2番目に強いデッキに移るわ
    前環境復讐ヴァンプで失敗したから

    1. 匿名 より:

      大変ですね

    2. 匿名 より:

      分回れば7Tはいけるだろうが6Tは無理じゃね?

      1. 匿名 より:

        一番下の文読めよ
        直接ネタだと言われないと分からないのか?

    3. 匿名 より:

      ほんとに自然ドラゴン使ってる?
      デッキ自体はコンボ系だから早くても8~9tはかかるぞ、侵食打つタイミングを見てそれ以降守護なりネプなりで守っていく流れで流石に6tは嘘だと分かるぞ

      1. 匿名 より:

        使ってる方じゃなくて使われた方だしリプレイ録画した
        どこにアップしてほしい

        1. 匿名 より:

          動画確認したら後攻6Tで負けたから相手は7Tだった
          そんでも8〜9Tにはまだ会ったことないわ

          1. 匿名 より:

            それって侵食によって完全に20点削れて負けたってこと?それとも残り少ないダメージで諦めてリタイアしたってこと?
            自然使ってるけど7t目で完全に削り切るのは後攻ヴァイディ進化恐竜みたいな上振れムーブじゃないとできん

          2. 匿名 より:

            荒野2点(先攻3T) ヴェロキ2点(4T)を顔殴られて
            侵食で2点(5T)+5点(6T)+9点(7T)=16点削られて負けた

    4. 匿名 より:

      ナーフされるまでは別に使えばいいのでは・・・?
      何にどう失敗するというのか笑

      1. 匿名 より:

        エーテル何万も使って復讐ヴァンプ作ったのに
        哀切の悪魔とセクヴァンナーフで純復讐ヴァンプがランクマッチで使えなくなった
        フリーマッチでも弱くて機械復讐が組み上がるまで一ヶ月使いみちなかった

        1. 匿名 より:

          横からすまんが、それはお前がヴァンプエアプというか単純にシャドバ下手なだけでは…。ワイはローテグラマス残り4000くらい、ナーフ後純復讐で余裕で盛ったんだが。下位クラスやエイラは余裕で踏めたから使えないってのは流石に下手過ぎだと思う。

  12. 匿名 より:

    普通にリノの方が早いし強い

    1. 匿名 より:

      誰もそんな事は聞いてねーんだよ笑
      対空戻ったリノが強いのなんてみんな知ってるわ笑
      自然ドラゴンの話ししてんだよ、わかる?

      1. 匿名 より:

        なに切れてんだよ…

        1. 匿名 より:

          数少ない陰キャのお祭りだもの、大目に見てあげて…
          普段俯いて生きてる分、こういった場所でイキるしかないからね

      2. 匿名 より:

        お前大丈夫か?一人で急に切れて側から見たらただのやばい人だよ

  13. 匿名 より:

    自然ドラゴンは全然強い
    更に強いデッキや相性有利なデッキあるから、前環境と違って色んなデッキ見れて面白いな
    前は初っ端からヴしかいなかったし。

  14. 匿名 より:

    こっちが7ターン目ぐらいに7点飛ばしてきてゲームになってない
    ただただつまらん
    新パック期待してたんだけどなぁ・・・

  15. 匿名 より:

    ほらなw案の定ネクロ滅茶苦茶強いじゃんか…

    1. 匿名 より:

      ないない

    2. 匿名 より:

      ドラゴンの間違いかな?

  16. 匿名 より:

    母なる君が思いのほかキモかった
    2面処理の後に毎ターン4/6守護は突破出来んわ、除去が尽きるし、除去しながら打点出すのが難しい

    1. 匿名 より:

      毎ターン出てくるとかエアプ丸出しやんけ
      それともハンドから連打してんの?

  17. 匿名 より:

    能力自体キモいけどアグロとリノに轢き殺されるわ
    デッキの好き嫌いがかなり偏るぞ
    自然軸の中ではぶっ壊れ

  18. 匿名 より:

    5Tくらいには割と普通に覚醒に入ってるからそれ以降何やっても強いんだよなあ
    普通にヴァイディ+影でもいい、アイラでブーストしつつヴァイディ立ててもいい、ヴェロキラプトルでナテラ増やしてガンガン叩き割ってもいい、ネプ立ててオルカ走らせてもいい、盤面不利なら母なる君やジェネドラアクセラで凌ぐだけでもそれなりにいい
    積極的に攻撃しても遅延に入ってもどちらにも勝ち筋があるのが偉いわ

  19. 匿名 より:

    早さのないデッキは全部ヴァイディに潰される
    ミッドも前に寄せないと無理
    強い弱い以前に蓋デッキだわこれ

  20. 匿名 より:

    ヴァイディナーフしていいから恐竜シリーズは手を付けないでくれ…ランプや進化軸に侮蔑と引き換えて使いたいから…

  21. 匿名 より:

    恐竜フォロワーはヴァイディいないと結構使い辛い所ある
    問題は侵食だけどな、あれはコスト-2するのはマジでヤバい。テンポロスを全く起こさないから色んなタイミングで打つことができる
    侵食を6コスにするかコスト-2を消した方がいいと思う、他のクラスだと追いつけない…リノを除いて

  22. 匿名 より:

    自然ドラは正直パーツ多すぎて運だけデッキ
    リノはよナーフしろ

  23. 匿名 より:

    疾走wバーンw
    シャドバのダメなところ煮詰めたようなデッキだなほんとよくこんな下らないカード思い付くわ

  24. 匿名 より:

    普通にリノに殺されたが?まぁ記事だから盛らないとコメントや閲覧数増やせないよな

    1. 匿名 より:

      お前が雑魚なだけだわw
      低ラン晒しおつかれっすww

      1. 匿名 より:

        芝生やしてまで煽ってるのにスルーされててかわいそう

        1. 匿名 より:

          お前つられてんじゃーーーんw

  25. 匿名 より:

    かなり強いが、アグロやリノにはかなり弱いな。
    トリケラが予想以上のぶっ壊れだった

  26. 匿名 より:

    大体最初の3日間くらいは毎パックドラゴンつえー言われてるしなぁ
    手札に困らんけど腐ってる札も多いし、もう少し習熟しないと分からん

  27. 匿名 より:

    リノとか上振れないと無理無理

  28. 匿名 より:

    こいつやリノがあふれてるんで
    アグヴでMP盛り盛りおいしいです

  29. 匿名 より:

    ネクロ強いって言って避雷針にしてナーフ避けようとしてる人いるけどリノとヴァイディの方が強いから諦めろ

  30. 匿名 より:

    今までシャドバやってきた中で一番つまらない環境
    初日でこんなに面白くないと感じたことはなかった

    1. 匿名 より:

      1ターン目復讐と比べたらどんな環境でもマシだわ

    2. 匿名 より:

      今の環境が初日から楽しめないならシャドバ向いてないから、ストレス軽減のためにさっさとアンスコした方がいいぞ。

    3. 匿名 より:

      毎回同じ事言ってそう

  31. 匿名 より:

    リノとドラの独壇場。くだらなさすぎる

  32. 匿名 より:

    リノ「強いですね~(笑)」

  33. 匿名 より:

    おいランプ疾走全然勝てねぇぞ
    やっと恐竜でppとドロー安定したのにこのザマかよ、さっさと消せよ侵食とゴキブリよぉ
    俺のフォルテいつになったら輝くんだよボケが

    1. 匿名 より:

      せめてバフ先ランダムじゃなくして出直してきてどうぞ…

    2. 匿名 より:

      恐竜でランプして終盤で若干走るので相対的には若干疾走ランプといえる
      フォルテは…
      夏期休暇かな

  34. 匿名 より:

    頼むからランプ救済して…

  35. 匿名 より:

    ヴァイディ進化2連打で2枚とも0コスになるのインチキすぎん
    せめて1枚だけコスト-2とかにならんかな

    1. 匿名 より:

      2枚目は2にしかならんやろ
      しかも2枚目は単なるランダム除去だし
      なによりあれに進化切るの自体あんま強い動きじゃねぇしな
      でも自然ドラ自体はかなり強いね

  36. 匿名 より:

    ゴキブリ使いイライラで草

  37. 匿名 より:

    リノが最強すぎてな

  38. 匿名 より:

    ドラのカードは全部ナーフでいいくらいのパワカになってる恐竜シリーズば全部コスト+2、ヴァッテ6コス進化時スタッツ上昇無し影初期コスト10とかにしないとダメだわ

    1. 匿名 より:

      誰もつられてなくて草

  39. 匿名 より:

    ナテラ2枚引き込む札が地味に強い
    対策しづらいし相手してて厄介だなぁとは思う

  40. 匿名 より:

    新環境3試合目で萎えてアプリ閉じた。リノともヴァイディとも戦う可能性を残すにはもうアグロするしかないんか、、?今はリノ警戒の凌ぎ投げロイ使ってるけど、先7リノされることも全然あり得るよね、、結構楽しみにしてたけどみんなの予想通りダメ環境になりそうで辛い

  41. 匿名 より:

    リノセウス、自然ドラは強い。前環境上位陣もなんだかんだ普通に戦える。
    これはどいつもこいつも思ったより強い良環境(もどき)なのでは

  42. 匿名 より:

    強いか弱いか理論なんてする必要無いよこのゲー無
    運営が誰でも勝てるように作った壊れが強いただそれだけ

    1. 匿名 より:

      それな
      最近はずっここの状態

    2. 匿名 より:

      せやな理想編成組んでランクマ鬼周回。根っこはグラブルよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。