天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • なんとか引けた… 60連でこれならなかなか良いのでは?
  • シャドバの新パック初レジェンドがモノだったww
  • シャドバ5万課金してもリザのスキン出ず…





















  1. 匿名 より:

    ランマチで新デッキ試そうと思ったらリノしかいなくて草
    アグロやります(ガチギレ)

  2. 匿名 より:

    モノアンロックしたわ
    一番欲しかったのだったし後はドラゴンスキンまつ

  3. 匿名 より:

    とりあえずスキン当たったやつは呪い掛けて殺す

    1. 匿名 より:

      スキン2種類とも引いてすまんな

      1. 匿名 より:

        お前明日死ぬから遺書書いとけな

    2. 匿名 より:

      10でモノ来て
      30でリザ来たわ

    3. 匿名 より:

      自分が引けた時反動がやばいぞ

    4. 匿名 より:

      すまんな、配布だけで両方きたわw

      1. 匿名 より:

        すまん…配布とルピでリザモノ2枚ずつ…まぁプレローテで2万突っ込んだし勘弁な!

  4. 匿名 より:

    大☆爆☆死

  5. 匿名 より:

    記事まで待てなかったからここで懺悔しとくわ
    すまん。トートルベルはブッ壊れだった

  6. 匿名 より:

    20連で金4枚からの30連目VEC初レジェンドがリザ、60連終わってみればアマツを入れて虹7枚の追いOpen6でラティカも回収出来たわ。アイリーネは生成せずに済んだし初動としては超満足

  7. 匿名 より:

    80パックくらい開けてアマツ、ヴァイディ、ベイリオン、母なる君が1枚ずつしか出らんかった。おわおわり

  8. 匿名 より:

    180パック剥いてリザ2枚含むレジェ20枚
    リザ引けて良かった
    しかしこれ課金しないと天井に届かないな

  9. 匿名 より:

    配布パックでモノ引けてすまんな

  10. 匿名 より:

    無料分でプレリザ

  11. 匿名 より:

    リザとカシオペヤとアリア、まじでエルフのスキンだけ当たるのなんなん?

  12. 匿名 より:

    あんま言わない方が良いかもしれないけど、最初のエラー出まくってた時明らかにレジェ率とスキン率高かったよね。
    まあ偶然だろうけどね、ただのラッキーってことで。

    1. 匿名 より:

      くっさ

  13. 匿名 より:

    モノ当たったけど絵が微妙だからいらん

  14. 匿名 より:

    スキンどっちも引けたはいいがモノの決め顔シャカシャカがシュールすぎる
    今回のスキンどっちも出来いい感じだからそこだけ残念
    あとラグナアウェイクにエンブレム3つ付いてくるの嬉しい

  15. 匿名 より:

    100パックちょいで期待値ぐらいの枚数のレジェが出たのは良かったんだけどさ・・・内5枚シヴァってなんなん

  16. 匿名 より:

    前やめたときに運営にメール送ってやってから露骨に絞られてるからまだ懲罰期間明けてないらしい笑
    試合といいパックといいこんだけ露骨に確率変わると逆に面白いわ、実にサイゲらしい

    1. 匿名 より:

      こんなアホ初めて見た

    2. 匿名 より:

      糖質にネットを与えるべきじゃないよな。一生隔離病棟で薬漬けにされてろよ。

  17. 匿名 より:

    無事無料配布分の25パックでリザ含めてレジェ5枚出ました、運営様ありがとうございます

  18. 匿名 より:

    リザスキン当たったけどいらねーわw
    まぁカードプレミアにしたしスリーブリザにして違うスキン使ってイキっとくわw

  19. 匿名 より:

    60連で15枚レジェ来たけど全く嬉しくねえ。。。俺の彼女は毎回新弾20パック以内でリーダースキン当てるのになぜ俺だけ来ないんや。。。明らか性別で確率分けてるだろ!

  20. 匿名 より:

    40弱でレジェンドがエレメンタル1とか終わってるわ、ログボ勢になること考えるレベル
    レジェンドは1枚は当ててエンブレム貰わないと残りを作る気が起きないな
    1枚は引かないといけないから3枚目が無駄になる

  21. 匿名 より:

    150パックでレジェ9枚
    リザも引けなかったし萎えたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。