天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新しく追加された「バトル前後のデッキ編成機能」をご紹介!
  • フリーマッチまたはランクマッチのバトル前後のデッキ確認画面から、デッキ編成ができるようになります
  • 編集したデッキがバトルで使用できるなら、そのままバトルのマッチングが開始できます!





























  1. 匿名 より:

    こういうところは有能なのになんでヴァイディとか対空再録とか始めるのか

  2. 匿名 より:

    これいいな
    ちょこちょこ変えて調整するのが楽になるわ

  3. 匿名 より:

    サイゲの中のシャドバチームは、有能班と無能班がいて、無能班のが力が強そう

  4. 匿名 より:

    普通に有能なのやめろ

  5. 匿名 より:

    ホントUIとか機能は文句ないよな
    バランスとかは他のDCGでも良バランスなんて難しいんだからそりゃ相対的にシャドバがDCG日本トップだわ

  6. 匿名 より:

    こういう細かい快適さは大事

  7. 匿名 より:

    なぜこの気遣いを環境調整には回せないのか

  8. 匿名 より:

    ほんとこういうとこだけマジで神運営すぎるから結局他ゲーに行けないんだよ快適すぎる

  9. 匿名 より:

    そろそろ先行入力戻してくれませんかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。