天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ネクロ面白そう
  • 自然ネクロは新レジェの依存度高くて生成無しのプレリリースの100パック程度じゃ真価を発揮できなさそう
  • 今持ってるカードだとフィニッシャーいないので、トート3積みしないとデッキパワーの評価はできない感じある。





















  1. 匿名 より:

    プレリリースじゃ何も感想出ないわ

  2. 匿名 より:

    プレリリース期間って新環境がどうなるか体験するってよりも単にワイワイ楽しくやるための側面が強いし、今の時点でどうのこうの言うのは無理だよな。環境調べたいなら手動バースで良いわけだし

    1. 匿名 より:

      放課後キッズレベルの環境
      課金フィルターのお陰でおっさんが童心に浸れるのでは

  3. 匿名 より:

    デッキの殆どが新カードだしなぁ
    既存で入るの3-5種程度でしょ?

  4. 匿名 より:

    トートもルベルも引けなかったからヘリオいれた自然アグネク使ってみたけど結構良いかも
    ヘリオ進化からのリッチ凶暴化や、カムラからのヘリオ、リッチ復活もいい。犬で盤面も取れるし、ナテラで手札もそこそこある。

  5. 匿名 より:

    今までのような手札事故は減ってそうだから割と安定するのでは?
    プレリリース買ってないエアプですまん

  6. 匿名 より:

    ここで話題になってたエレファント50%説って結局はどうだったのか気になる

    1. 匿名 より:

      ナテラを破壊してるときの動画をみるとすべて先に出してるほうが破壊されてるから普通にナテラ伐採すれば100%出てくると思うぞ

  7. 匿名 より:

    なんで平日の朝からルムマいっぱいやってんだよw

    1. 匿名 より:

      夏休み中の大学生とかじゃねーの

  8. 匿名 より:

    正式リリースすると名人様がテンプレデッキ公開してテンプレバースになるからつまらん
    引きと限られたカードで組み合わせるこういう環境下の方が楽しい

    1. 匿名 より:

      環境みてクリスや鋸入れたりボンドロ抜いてコフィンの方が強かったりと結構アレンジ出来そうだから機械ウィッチや純機械ヴァンプのようにテンプレしかいないってことは無さそう

  9. 匿名 より:

    トート1とルベル2引けたけど、引けたときはそれなりに戦えるけどやっぱ微妙(象さんつんよい)
    ネクロサーチなし問題がここにきて再浮上

  10. 匿名 より:

    こういうワイワイやってる期間が1番ワクワクするわ
    普段のランクマより2ピックの方が好きって人は今の環境は間違いなく楽しめると思う

  11. 匿名 より:

    環境予想でシヴァエイラあげてるやつwwww

  12. 匿名 より:

    自然きちちが速すぎて使ってて楽しい枠で終わりそう

    1. 匿名 より:

      その位置まで行けたら上出来かな

  13. 匿名 より:

    7、8ターン目にはだいたいラスワ10いってるね
    トート1ルベル0でもそんなもんだったから結構実用的なんじゃないかな

    1. 匿名 より:

      8にはビショすら決めてくるようになってるから先手とって6には起動しないと厳しいよ

      1. 匿名 より:

        6起動はほとんど無理だぞ
        6にラスワ10行ってても結局トートを投げるのは7なんだから
        7でトート出して残りの5PPで細かくダメージ出す
        そんで8ルベルで決めるってのが最速ルート
        この動きして勝てないならほかがおかしいからナーフ待ちだな

        1. 匿名 より:

          まあ少なくともそれだけやれるなら前回よりは格段に強くなってるしな、手札と墓地周りもめっちゃいいし

        2. 匿名 より:

          10フェリまで耐えてた今までと比べたら別次元だなw

  14. 匿名 より:

    後3ヘリオって出されても取らないよな?
    ヘリオ特攻ララから5ケル進化で盤面返しつつラスワ数稼げると思うんだがララ積むのはどうなんだろう

  15. 匿名 より:

    貴公子が戻ってきてくれればアンリミテッド楽しそうなんだけどなぁ!(チラチラ

  16. 匿名 より:

    犬が相当ヤバいことしてるしトート出すまでもなく結構押せてる感ある
    墓地の貯まる速度が凄いからアイシャピンだったけど2枚にするか悩むくらいだわ
    他クラスより樹を一斉に使う必要あるから0コスで抱えられる休息のバリュー高いと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。