天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ天井もしかして無期限か?
  • シャドバの天井エグいけどルピ使えるし期限リセットとかなさそうだしのんびり集めろってことか
  • ただ無料パックやルピでも増えてくのでかなり優遇されてると思う






















  1. 匿名 より:

    今回までのパックで100配られただけであって次回以降は400貯めないといけないからリーシェナ取りたいなら400パック剥かないと
    リザモノ押しは地味に得してんね

    1. 匿名 より:

      14弾は100ポイント配られてないぞ…

      1. 匿名 より:

        まじじゃん

  2. 匿名 より:

    300パックも引けば普通に素引きできそう(小並)

  3. 匿名 より:

    やる気さえありゃ毎弾無課金でも1種は貰えるわけだし十分すぎるな
    スキンの価値がーとか言ってる可哀想な人以外は喜んでるだろう

  4. 匿名 より:

    まあ実装されただけええやろ

  5. 匿名 より:

    勘違いしてる人多いけど100ポイントもらえるのは13弾のROGまでだから森羅咆哮から1枚目400ポイントと2枚目300ポイントだぞ

  6. 匿名 より:

    天井目指して星神剥いとる奴ほんまにおるんかいな

    1. 匿名 より:

      ここにいるぞ!
      2年間ルピを無駄にし続けたわ!
      アルドスもプレレジェもダブらなくていいからはよドロシー寄越せ、これだけのルピを使った手前退くに退けんわ!

    2. 匿名 より:

      ドラジ&変態デッキ大好きなせいでディスカに魅入られのが俺だ。そしてアルドスがいまだに出ない。つまり…星神以降ルピ全部突っ込んでました。ドロシー出た時お前じゃねえ!って発狂したわ。
      何はともあれゴールが見えて幸せ

  7. 匿名 より:

    無課金(ニート)

  8. 匿名 より:

    やはり本物はプレミアスキンレジェだけか

  9. 匿名 より:

    これでプン6更に過疎るんじゃね

  10. 匿名 より:

    パック毎の天井はシャドウバースに適した形じゃないな
    300パックも引けばスキンカード以外は分解と生成を駆使すれば揃ってしまう
    スキンカードがでてしまうと、天井の価値は1,000エーテルに成り下がる

    他のゲームであれば、そもそも生成出来ない事が多く、最高レアも全種揃うなんてことはないから天井の恩恵が強い

  11. 匿名 より:

    400が余裕は流石にソシャゲガイジ

    1. 匿名 より:

      他ゲーに比べりゃ余裕なのは確か

      1. 匿名 より:

        グラブルとそんな変わらないぐらいだな
        リセットしない分だけシャドバのほうがマシぐらいか

        1. 匿名 より:

          運営は頑張ってるのにお客様気分でシャドバやられても困るよな
          お客様だから何やってもいいと思ってそう

  12. 匿名 より:

    3枚目のドロシーが欲しいけどこの仕様じゃなー

  13. 匿名 より:

    アホ相手の商売やね

  14.    より:

    400パック分のルピとかチケぐらい半年程度で貯まるでしょ
    それで好きなスキンが確定で手に入るんだから温情じゃん

  15. 匿名 より:

    ものプレミアゲットしたわ。ただ、進化使った時の腕振りが正直ダサい。周りに虫が居て手で払う感じだった、腕振りで腕が取れそうになるのでちょっと心配。

    1. 匿名 より:

      そのうち金属疲労でポキっといくんじゃね

  16. 匿名 より:

    400はきついぞ
    ミッションGMランキング報酬受け取りつつ、GP全消化してもまだ足りない
    2pickの民なら余裕だが、時間を考えると諦めて100パックくらい課金で補う方が現実的

  17. 匿名 より:

    欲を言えばポイントは全部共通で溜まったら好きなパックで交換できたら嬉しかった
    これでも十分ありがたいけどね

  18. 匿名 より:

    長い目で見るなら200パケ分のクリ買って
    1日50クリのパック引けば節約出来る

  19. 匿名 より:

    KMRグラブルも6万にしてくれへん?
    最近虚無ブルだし

    1. 匿名 より:

      おう今日から古戦場だぞ
      準備は当然出来てるよな?

    2. 匿名 より:

      古戦場から逃げるな

  20. 匿名 より:

    読解力が無いから教えて欲しいんだが、1~13弾で配布された100Pはいずれか天井に達した時点でリセットされるのか?
    それとも個別だけで他のパックには影響ない?

    1. 匿名 より:

      ポイントはパックごとに独立しているから他パックで天井しても関係無い

      1. 匿名 より:

        ありがとう
        これで安心して課金できる

  21. 匿名 より:

    日々のミッションでのルピもあるし
    それと合わせれば毎回6万なんて必要ない
    3ヶ月毎日しっかりやれば13000は貯まるし、pickとかグラやってる人なら20000近くいくやろ

  22. 匿名 より:

    これプレリリースのパックはポイント貯まるの?

  23. 匿名 より:

    ユヅキがスキン化したら天井目指すわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。