天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • カード足りないから無理矢理進化軸組み込んだ自然ウィッチ結構強かった
  • ウィッチのライリー楽しそうだね
  • 自然ウィッチ楽しそうーーー




















  1. 匿名 より:

    やっぱりライリーは強いのか

    1. 匿名 より:

      守護やダメージカットが無い相手にはクソ強そうだよな
      ただNew凌ぎおじ出されたらキツそう

  2. 匿名 より:

    機械ウィッチ、エイラ+リノ、ライリー、ヴァイディとかクソ環境すぎて草
    流石にプレリリーリスだからってことにしてくれ

  3. 匿名 より:

    0コストで出てきていいサイズじゃない。
    ほんとにアホだと思う。

  4. 匿名 より:

    今でもヤバイ感じがしてる
    これでアディショナルと次の新弾で完全に壊れそう

  5. 匿名 より:

    マジで自然ウィッチ頭おかしい
    緊急ナーフはよ

  6. 匿名 より:

    機械ウィッチもおかしいのに、自然もやばいのか。
    ほんとウィッチってクソだな優遇されすぎ

    1. 匿名 より:

      おや、プレリリースでもう他のクラス、デッキとのパワー差を把握したのか?

      1. 匿名 より:

        次はプレリリースだからで言い訳か
        本リリースじゃどういう言い訳するんだろうなぁ

  7. 匿名 より:

    私の魔法にひれ伏しなさい!wwwwww

  8. 匿名 より:

    ライリーは手札から出しても充分仕事するのに、叡智でデッキに戻すことが出来ると言うのが優遇を物語ってる

  9. 匿名 より:

    ナチュラルウィッチ期待してるんだけど
    ここの評価見るに微妙なんかね?

    1. 匿名 より:

      強い相手にはめっぽう強いって感じで、相性の良し悪しが露骨に出ると思うわ
      リノやリーシェナに近いと思う

  10. 匿名 より:

    少しはライリーを見習え冥守の頂点(笑)さんよ

    1. 匿名 より:

      2回攻撃にバフされてもいいね

      1. 匿名 より:

        後攻四コス進化八点顔面とかスレイよりクソじゃん

      2. 匿名 より:

        直接召喚時はそのくらいのバフはあってしかるべきだよな。謎の墓地消費あるから実質1回しか直接召喚できないくせに単体じゃ疾走できず、できてやっと顔面4点パンチってシャドバなめすぎだよ。

  11. 匿名 より:

    結局優遇ウィッチがぶっ壊れで草
    ライリーが強い事を必死に否定してたウィッチ使いの皆さん良かったですね(笑)

    1. 匿名 より:

      レジェンド3積みが難しいプレリリースでお安いデッキの自然ウィッチの正しい強さなんてわからんよ そりゃ弱くはないだろうが
      デッキの使用感は試せても正式リリース後の強さや相性なんて確定はできない

      1. 匿名 より:

        少なくともライリーが半端なく強いのは確定です
        7枚割れないとか言ってた奴はなんだったの?
        他クラスとか関係なしに不完全な構築でさえ0コス8点以上疾走が普通に毎ターン出せる時点で絶対評価で壊れ

  12. 匿名 より:

    ライリー壊れてるけど、自然ウィッチが勝てるのは
    他のデッキがまともに組めてないから間に合ってるだけ説

    1. 匿名 より:

      自然ウィッチはゴールドのライリーさえあれば後軽いから完成度高くなりやすいのはありそう

  13. 匿名 より:

    ほんとウィッチってクソだな

  14. 匿名 より:

    自然ウィッチ強いのって他がレジェ揃えられてないからでしょ

    1. 匿名 より:

      1. 匿名 より:

        ライリーは極点エレメンタルが不足してても割と形になるけど、他のデッキタイプはプレリリースじゃ完成度が低いから現状の自然ウィッチより弱く感じるって話でしょ

  15. 匿名 より:

    母なる君で詰む屑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。