天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 対空入っただけのリノやばすぎ
  • ローテのリノエルフに対空射撃を入れるだけで完成した
  • プレリルムマ枠に対空射撃だけ突っ込んだリノエルフ抱えていく人絶対いるでしょ




















  1. 匿名 より:

    まあライリーヴァイディがナテラしこしこしてる間に
    7Tには20点出るんだからそら勝てるわな

    1. 匿名 より:

      初手にリノ握ってる場合ぐらいだけどね
      リザサーチから始動だと7tリーサルは厳しいし、そもそも引けない事故も起きるわけだし
      導きその他の低コストバウンスまであったらアンリミ並みの速度で安定してしまうだろうけど

      1. 匿名 より:

        7t余裕なんだよなぁ、対空はやっぱヤバイわ

      2. 匿名 より:

        そもそもバウンス少ないから初手にあっても大差無い
        後4なら7リーサルは難しく無い。遅くて8、まあリノリザどっちも引けない事故はあるがね

  2. 匿名 より:

    自然軸は軒並みリーサル遅いからリノで蹂躙できて草なんだ

  3. 匿名 より:

    俺はプレリリースやらないから26日まで待つけど、ロイヤル以外強い選択不可守護いないからロイヤルも使う奴増えてくるんかねぇ。

    1. 匿名 より:

      ビショップ…

  4. 匿名 より:

    どいつもこいつも疾走バーンで早くも嫌気がさしてきたわ
    次環境不安しかない

    1. 匿名 より:

      バーンが強くてそれを防ぐ手段がない環境って
      カードゲームだと大体クソ環境だからな

  5. 匿名 より:

    草、そりゃ強いわ

  6. 匿名 より:

    ローテにリノ流行るの…?やめてくれ…

    1. 匿名 より:

      強そうな新構築が始動からリーサルまで軒並み遅いからリノがぶっ刺さる

  7. 匿名 より:

    ウォォォォアンリミローテリノバースウォォォォォォォ

    1. 匿名 より:

      アンリミは寧ろアグロが多くなって狩られる側だからw

  8. 匿名 より:

    でぇじょうぶだ エイラが狩ってくれる 新弾なんて知るか

  9. 匿名 より:

    プレリリース版って、不完全なデッキで遊ぶ感覚も身に着けてほしいとか何とかのために実装したって聞いたけど、俺の聞き間違い?

    1. 匿名 より:

      だから不安定なデッキの中ではリノエルフが強いって話だろアホなの?

      1. 匿名 より:

        不完全と不安定を読み間違えて煽る奴・・・w

        1. 匿名 より:

          やめたれ、彼は視力が不安定なんだ・・・w

        2. 匿名 より:

          論破されてどうでもいいところにしか突っ込めない雑魚w

      2. 匿名 より:

        リノは完全な状態のデッキじゃん

        1. 匿名 より:

          じゃあお前リノデッキ貼れよ
          新弾正式実装されて同じデッキが環境取ったら土下座してやるわ雑魚

  10. 匿名 より:

    いたずらがないからハルクとかフロジェネ突破できなさそうなんだけどどうなん?

    1. 匿名 より:

      まあハルクやフロジェネなんて今出てこないし…

    2. 匿名 より:

      そいつらメタる為だけだったらラティカから手に入るスペルがある エンシューと違って選択不可も確実に消せるし リザループの方が強いっていう話なら知らんが

  11. 匿名 より:

    ドラでリノ意識するなら炎爪よりもブレブレの方がいい感じ?正直侮蔑組が軒並み抜けてシナジーも薄くなるし、アグロに対しても先行1コスに打てるブレブレの方が合う気がしてきた

  12. 匿名 より:

    自然ドラにハルク入れた方が良さそうだな
    アンリミだと活躍するし機械減ればローテでも活躍しそう

  13. 匿名 より:

    うーんこの欠陥フォーマット

  14. 匿名 より:

    2回に1回は7tリーサル
    構築歪めて対策必須の最強デッキ
    メタりやすい分マシだが

  15. 匿名 より:

    リノはメタれば怖くないメタれば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。