天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • あと案の定ハンド増えすぎて邪魔になるし自然ロイヤルにシスターズの枠は無い
  • なるほど……自然ロイヤル強いのでは……
  • いろんな人の配信見たけど想像以上に自然ロイヤルグルグル手札回ってビビったw






















  1. 匿名 より:

    リノは運次第で守護でどうにかなるけどブン周りヴァイディを考えたら
    アグロに寄せた方が強いんじゃねえかな

  2. 匿名 より:

    シヴァ入り自然進化ロイヤルならバーンで倒れるより先にゼウス投げられそう
    倒し切るならオーディン分身させた方が確実かもしれん

  3. 匿名 より:

    PP回復のおかげでナテラを投げる余裕が結構ある

  4. 匿名 より:

    自然レヴィオンの分身とアルベール確定サーチ型は猛虎とかもいらんかも
    ミストリナで除去しながら顔詰めてるとアルベール分身でリーサル狙える
    一閃を1枚でもキープしておけば進化切れててもアルベール分身で10点出る
    一閃で探索者のスタッツを6Tに7/7にできるのも守護付きドロソとして優秀すぎた
    想像以上に盤面で余裕持ってミストリナかアルベール投げられる

  5. 匿名 より:

    ロイヤルに限った事じゃないけど回ったヴァイディが無理じゃね?

  6. 匿名 より:

    ロイヤルに求めてた要素の大半が詰まってるわ、自然レヴィオンロイヤル
    疾走と守護と除去とドローソースのバランスと使いやすさが素晴らしい
    火力一辺倒とかじゃなくて対応力もあって楽しすぎる…

  7. 匿名 より:

    疾走とバフが豊富だから結構ガチだと思ってる

  8. 匿名 より:

    プレリリース買ってないけど、盤面で戦うロイヤルは前期ずっと冬の時代だったから自然ロイヤルがガチだってんなら嬉しい。本リリースを楽しみに待つことにする

    1. 匿名 より:

      手札が回って除去手段も複数あってリーサルプランも豊富で
      マジで楽しいから期待しときなされ
      ナテラ投げたり探索者投げてバフで上から取るとかやってるだけで手札溢れるわ
      カードの連携が繋がる繋がる

    2. 匿名 より:

      疾走投げ付けるだけな癖に何が盤面で戦うだバーカ

      1. 匿名 より:

        なんだこいつ

  9. 匿名 より:

    猛虎最初評価結構高いけどいざ使って見るといらんな 一閃と他の疾走だけで十分
    入れるとしたら炎獅子を直接召喚できる機械ロイくらいか

  10. 匿名 より:

    だから自然ロイは高打点疾走投げるデッキだって言ったのに
    樹のせいで横並べ出来ないから弱いとか言われてて???ってなってた

  11. 匿名 より:

    結局自然デッキ全般に言えることは2コスの大樹フォロワーがクソ強い
    悪夢並みのドロソと化してる

  12. 匿名 より:

    先5ベイリオン進化剣舞すこすこのすこ

  13. 匿名 より:

    ミストリナ弱いらしくて悲しい

  14. 匿名 より:

    ミストリナ使った人に教えて欲しいけど、味方:フォロワー0で相手:フォロワー1のときにプレイしたとしてPP回復するの?

    1. 匿名 より:

      しないっぽい

      1. 匿名 より:

        それじゃ弱くね?

        1. 匿名 より:

          弱そうだよな
          ぱんだもデッキから抜いてたし

          1. 匿名 より:

            マジかよ姫様弱いってショックなんだが

  15. 匿名 より:

    モノを見るにミストリナは
    樹があればPP回復でもないとシャドウバースでは戦えないと分かっていた

  16. 匿名 より:

    ミストリナ使ってみたらやっぱり強かったし便利だったんだけどなぁ そんなか?

    1. 匿名 より:

      多分ぱんだって人はある程度強い身内とルムマやってて
      しっかりとミストリナ対策した動きされた結果弱くて抜いたって言ってるんじゃないかな
      使ってみて強かったって言ってる人は多分ろくにミストリナ対策考えず適当な横並べしてくるような有象無象と戦って上手くいったから強かったと勘違いしているような気がする

  17. 匿名 より:

    盤面ゲーなんぞ捨てて顔殴る安定だな。
    分かりやすくシャドバ出来て使いやすかった。
    結構良い位置に収まるのでは。

    1. 匿名 より:

      まあシャドバのシステム的に疾走はほぼ顔面一択で投げ得だからな笑。ここまでサイズが大きくなると相手は取るしかないし、それでターン使わせてまた顔に投げるだけ。ドラのネチネチを除いて、来期は全員疾走先に投げたもん勝ちだな。

  18. 匿名 より:

    皆デッキの強さを語れるくらいには朝からルムマしてんだなぁ… プラクティスに勝っても強さは語れないだろうし すげーな

  19. 匿名 より:

    散々シャドバに文句言ってたテーマ性とフィニッシャーを毎回追加しろってのが
    通じたみたいで多分運営かわったな。

    森左遷された影響?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。