天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プレリリースは先に効果確認とかコンボとか試せるのいいけど
  • プレリリースまともなデッキ組めそうにないしスルーしても良さそうかな
  • シャドバのプレリリース100パック買って1枚もレジェンド当たらなかったので何も出来ません
























  1. 匿名 より:

    そらそうでしょ、としか感想がない

  2. 匿名 より:

    それ分かってて購入したんじゃないのかよ
    ガチのマジでガイジじゃん

  3. 匿名 より:

    こんなのに課金するのはガイジですわぁ
    サイゲに騙されてやんのwwww

  4. 匿名 より:

    生成無し天井無しのソシャゲガチャが如何にクソか分かるだけの期間

  5. 匿名 より:

    まだ出てくるカードをニュートラル+特定の1クラスみたいに絞れるなら違ったかもな

  6. 匿名 より:

    再録は使えるから新リノは組めるぞ。ストレスゲーを先取りしていこう

  7. 匿名 より:

    50パックくらい引いたら生成できる権利とかつけても良かったんじゃないか

  8. 匿名 より:

    カードが増えてスリーブ化エンブレム化が追いつかなくなったサイゲが新たに考えたスリーブ、エンブレム配布方法だぞ
    カード引くのはオマケ

    1. 匿名 より:

      何言ってんだこいつ

      1. 匿名 より:

        サイゲがスリーブ配布機会を増やす為のプレリだよボケ
        文章読めねーのか

        1. 匿名 より:

          横からだけど普通に元の文章理解し辛いぞ
          推敲して投米しろ

          1. 匿名 より:

            横からだけど読解力無いから簡潔に書いて下さいって恥ずかしくね?
            意味通じるなら良いやん

        2. 匿名 より:

          アスペかこいつ

          1. 匿名 より:

            カードが増えたらエンブレムとスリーブを増やさなきゃいけないという必然性に関する因果関係が全く説明されてないし、カード引くのがオマケなら何故わざわざプレリにしたの?新弾実装時に課金額に合わせたボーナスでも良かったのでは?理由付けが全く述べられていない
            上の人が何言ってんだこいつって言ってるのはそういう趣旨だろ?文章読めないのか?

          2. 匿名 より:

            あーあーガイジが発狂してら。誰か介護してやれよ

  9. 匿名 より:

    そういう不便な感じを楽しむもんだと思ってたわ

  10. 匿名 より:

    生成なしの100パックなんだからそんなこと最初からわかってたんじゃないの?
    特典目当てか配信者用のプレリリースだと思ってたけど

  11. 匿名 より:

    何当たり前のこと言ってるのだか。
    分かってて課金したんでしょw
    ガイジかよ

  12. 匿名 より:

    プレリリースを称賛してた能無し息してる?w

    1. 匿名 より:

      新規シナジーコンボが収録される弾でやっても軸1つ完成させるのも困難だし、これが仮にTOGみたいなパワカまみれのパックならまだ評価出来たかも知れない

  13. 匿名 より:

    本来のカードゲームってそういうもんやけどな
    持ちカードでいかに構成して戦うかが醍醐味
    生成できるのってシャドバのは優しさ

    1. 匿名 より:

      カード交換機能があったらもっとそれっぽくなったかもな

    2. 匿名 より:

      だが生成できる故に特定のカードを中心に関連カード複数枚積んで一つの戦略としてるのもシャドバ
      正直プレリリースは相性かなり悪い

  14. 匿名 より:

    知ってたって感じ
    せめてプレリリース分の分解エーテルだけでも生成に使えりゃ試しに遊べたんだろうが

  15. 匿名 より:

    事前に理解したうえで回したんちゃうの?

  16. 匿名 より:

    結局ウィッチバースのまま?
    プレリでいい感じに引けた人に聞いてみたいわ

    1. 匿名 より:

      いくらいい感じに引けても同レジェ3枚とか無理ゲだし自然軸は荒野の案内人も3枚必須だし環境の変化はまるで分からんと思うぞ

  17. 匿名 より:

    とりあえずポイントはちゃんと貯まってるらしいから別にええやろ

    1. 匿名 より:

      だよね?ポイント溜まってるんだよね?今引いたカードは本実装後も使えるよね?別に損はしなくね?

  18. 匿名 より:

    100パック生成不可なんだから当たり前としか言いようがない、なんも考えずに地雷に飛びついたらそら爆死するわ。

  19. 匿名 より:

    生放送でも言ってたしな、引いたカードだけで遊ぶ、子供の頃のオフラインのTCGで遊ぶ感覚を擬似的にやりたいって

    1. 匿名 より:

      それがいわゆるシールド戦であってプン6の役割だと思うんですけどね……

    2. 匿名 より:

      ユーザーはそんなもん誰も望んでないと思うけどね。
      運営側もそんなのは建前でしょ。
      いつもほとんど課金はしてないけど特典も付いてくるし2万くらいなら課金するかって奴から集金するのが目的。
      デッキも完成しないから環境もはっきりわからないし。

  20. 匿名 より:

    コレダカラユトリハ(老害

  21. 匿名 より:

    プレロはまともに機能しているんだろうか…?
    過っ疎過疎で萎える姿が目に見える

  22. 匿名 より:

    シャドバでプレイングとか言っちゃう層だろ?
    頭の足りないキッズばかりなんだから仕方ないだろ

  23. 匿名 より:

    テストプレイにもなってないとか使えねーな
    せめて課金ガイジはそれくらい貢献しろや

  24. 匿名 より:

    っていうかこれ買う人ってママ目的じゃないん?

  25. 匿名 より:

    えっこれスリーブとエンブレム貰うためでしょ?

  26. 匿名 より:

    ほとんどガヤが騒いでるだけなんですがそれは…

  27. 匿名 より:

    ウィッチ7ターンくらいから9点疾走直接召喚で毎ターン飛んでくるのやべーよ

  28. 匿名 より:

    ろくに資産のなかった初期時代を金払って思い出させてくれる神仕様なんだが?w

  29. 匿名 より:

    運営批判は気持ち悪い

  30. 匿名 より:

    これ間違いなくいつもの新弾配信後の配布10パックを今配った方が盛り上がる上に集金にもなると思うんだよなぁ
    10パックだけじゃブロンズすら全然揃わないから課金で回したくなるやつ多いだろ
    当然100引いた課金勢は10パックより優位に立てるわけで課金勢とってもサンドバックになる テスター()も増えるし

    1. 匿名 より:

      先行課金するヤツは関係なく100引いてるからなんの集金にもならんだろ
      お前10パック程度で新カード組み込んだデッキ使おうって思うの?
      集金なら上限なしにすりゃいいだけ

      1. 匿名 より:

        10パックで欲しいレジェンドなりゴールドが出たら追加でちょっと回せばいけるんじゃないかと課金する層は間違いなくいるぞ
        そういう人間がいるからガチャは儲かるわけであって
        課金者たちが楽しそうに悲鳴あげてるのを完全に外から見る分には1週間待つ判断できても自分が触ったらやりたくなるもんだろ

  31. 匿名 より:

    事前告知あった内容に買って文句つけるのは流石におかしいわな

  32. 匿名 より:

    いやこれは買って何故かキレてるクレーマーが悪い

  33. 匿名 より:

    こんなただの集金目的のテストやらせたいだけのまともにプレーできないことなんか一目瞭然なのにソシャゲ脳のバカは無意識にガチャ見ると引いちゃう病気なんか?

  34. 匿名 より:

    理想は本リリース前のテストプレイ程度にはなって微調整してくれる事なんだが

    現実は2ピックみたいなデッキが並んで運営もプレイヤーも??ってなって終わるだけの期間

  35. 匿名 より:

    プレテンポラリーあったら参戦してた

  36. 匿名 より:

    モノ当たったから今日から腕ブンブンするやで〜
    宜しくな!

  37. 匿名 より:

    シャガイジ極まってて草

  38. 匿名 より:

    1枚しかないならマゼルを使えばイイジャナーイ

  39. 匿名 より:

    爆死した奴は大人しく1週間待てばいいのに、なんで怒ってんの?
    運が悪いだけじゃんw

    1. 匿名 より:

      爆死するのが一週間早まっただけだよな

  40. 匿名 より:

    デッキまともに組めると思ってたのか…?どちらかと言えばスリーブとかエンブレム目的でしょ。てかこれで新弾リリース前に強デッキ開発されて新環境開始時から環境固まったらクソすぎるのでパック数上限は増やさなくていいですわ

  41. 匿名 より:

    課金者ってそれ分かってて今回課金してんじゃないのか?だとしたらまじもんのガイジやろ
    画像見て思ったがアプデ来て即課金じゃなくちゃんとエーテル使えないのか確認ぐらい普通するやろ…ヤベェ奴多いな

  42. 匿名 より:

    魔人三枚とかいい加減にしろよなおい?

    1. 匿名 より:

      ゴリラ4枚よりマシ

      1. 匿名 より:

        アグロネメシス組めるから勝ち組

  43. 匿名 より:

    カードパック買ったこと無い奴ならしょうがない。買ったこと有るのにクレームいれる奴は、毎回100パック程度で全部引いてるの?レジェ三枚必須ってアホでもわかるでしょ。

  44. 匿名 より:

    スリーブとかエンブレム欲しい人が買うもんだと思ってたけど、そうじゃないのか

    1. 匿名 より:

      ほとんどの人はこれでしょ
      100じゃ足りないなんていつものことだから新情報でもないし騒いでるやつは意味わからん

  45. 匿名 より:

    わかってたけど集金するだけで本リリース前に環境調整とか全くする気ないよね

  46. 匿名 より:

    こんなことより連休前に本リリースしろって話ですよ

  47. 匿名 より:

    せめて出たカード限定でエーテルで作れるとかでもやればいいのにね、そんな技術あるか怪しいけど

  48. 匿名 より:

    皆で新環境キャッキャするのが楽しいのに
    誰も得しないやろこれ
    次からは無くしてくれ

  49. 匿名 より:

    プレリリースでルピが使えないことに切れてる奴いて呆れる

  50. 匿名 より:

    まあ上限だけは無くてもいいと思うわ
    儲けていいのに

    1. 匿名 より:

      課金しないやつが離れたら痛いかもしれないからバランスじゃね
      元から課金要素強いなら話は変わってくるかもしれないが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。