天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月19日 07:00にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます
  • 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします


















  1. 匿名 より:

    まぁ、どうせクソ環境だから・・・。

    1. 匿名 より:

      ナーフしない時点で糞に糞を被せるだけだからな
      どう足掻いても糞

    2. 匿名 より:

      そもそも良環境ってのは絶対にあり得ない

    3. 匿名 より:

      過去一バーンと疾走のぶっ込んで来たから多分今よりクソ環境になるぞ

  2. 匿名 より:

    やっぱり100パック程度じゃ大してレジェンド揃わんな
    組めそうなの自然ウィッチくらいしか無いわ

  3. 匿名 より:

    全カード使えるならプレリ考えたけどゴミしか出なかったら金ドブだしやっぱ無理だわ

  4. 匿名 より:

    リザでたので満足して普通のローテ潜るわ
    レジェは1枚しか手に入らないから普通にエーテル作成町やな

  5. 匿名 より:

    ヴァイディ抜きの自然ドラとベイリオン抜きの自然ロイが組めたぞ()

  6. 匿名 より:

    open6でプレリすれば良かったのに
    MTGみたいな感じで

  7. 匿名 より:

    ランクマどころかフリーマッチでも使えない時点で来週まで待った方が良い
    しかしモノスキンは欲しいな

  8. 匿名 より:

    Twitter見たらパックカウントやっぱり進まないのか

    買う必要が無い

    1. 匿名 より:

      パックカウントってなんや?

    2. 匿名 より:

      うそだろ
      まじで金払わせてテストプレイヤーさせてるだけじゃん…

      1. 匿名 より:

        公式確認したけどプレリリース分もポイント加算されるって明記されてるじゃん
        さすがに風説の流布はNG

    3. 匿名 より:

      まじ?流石にバグだろそれ

    4. 匿名 より:

      プレリリース期間中のカードパックを購入した場合でも、カードパックポイントは加算されます。
      正式リリース後に獲得したカードパックポイントの数を確認することができるようになります。
      詳細は公式サイトをご覧ください。

  9. 匿名 より:

    ろくにデッキ組めないのに課金する馬鹿がいるってマジ?

    1. 匿名 より:

      先に触れるアドもわからない馬鹿がいるってマジ?

    2. 匿名 より:

      課金者様からしたら後に課金するか今課金するかの違いしかないんやで
      君みたいなせっまい世界で生きとらんのや

      1. 匿名 より:

        金の使い道がソシャゲの奴のが狭い世界生きてると突っ込むのは野暮だろうか

        1. 匿名 より:

          野暮ではないがシャド速に足を運んでいる時点で同じ穴のむじな

  10. 匿名 より:

    ヴァイディたのしいーーー!

  11. 匿名 より:

    課金スリーブにカードが付いてくるって考えた方がいいな

  12. 匿名 より:

    あーあネクロクソ弱ぇや^^

  13. 匿名 より:

    ルムマにもフリーにもプレローテーションの欄が無いんだがなにこれ?

  14. 匿名 より:

    馬鹿がいっぱい課金しててワロタw
    まんまとサイゲの餌にされてて草

  15. 匿名 より:

    ヴァイディ思ったより強くないし遅い
    エルフ疾走かなり強い

  16. どことは言わんが社員 より:

    マジでこんなのに課金する奴は人間としてゴミやな
    先に新環境出来るとはいえ課金した所で必須レジェ多いからまともにデッキ組めないって分からないの?
    たった1週間ちょっと待てば普通に無課金でプレイ出来るんやぞ 少しは考えろゴミ

  17. どことは言わんが社員 より:

    マジでこんなのに課金する奴は人間としてゴミやな
    先に新環境出来るとはいえ課金した所で必須レジェ多いからまともにデッキ組めないって分からないの?
    たった1週間ちょっと待てば普通に無課金でプレイ出来るんやぞ 少しは考えろゴミ

  18. 匿名 より:

    無課金乞食イライラで草

  19. 匿名 より:

    まぁ課金する予定だった奴は課金早まっただけだしいいんじゃね

  20. 匿名 より:

    無課金だからあれだけど20パックまでなら特典スリーブ貰えるし言うほどアホでもなくね?

    1. 匿名 より:

      パックに課金する予定だった奴は得するだけだしな

    2. 匿名 より:

      スリーブに金使うのもアホだと思うぞ

  21. 匿名 より:

    ラブライブの同じ顔がズラっと並ぶ気持ち悪いトップ絵じゃなくなったのが一番嬉しい

    1. 匿名 より:

      Disるつもりはないけどラブライブ好きでもなんでもなかったら押し付けられてた感あるしなぁ
      つーかせめてそういうのはサイゲームス内のコラボだけにして欲しいわ

  22. 匿名 より:

    自然ウィッチヤバ杉内
    黄金都市もアグロビショもパワー不足
    結晶ツタンカーメンだけはクソ強そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。