天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プレリリースでスキン当ててるやつ運だけやかんな
  • プレリリースでスキンコンプしてしまった…今日死ぬのかな?
  • プレリリース50パックでゴリラが揃う男


















  1. 匿名 より:

    100パック生成無しじゃろくに組めないし先行やる意味あんのかねこれ

    1. 匿名 より:

      せっかちが金つっこんでくれるからね、仕方ないね

      1. 匿名 より:

        金突っ込ませるなら生成無しの上限無しの方が集金できそうなもんだがな
        中途半端すぎる

        1. 匿名 より:

          上限って言い訳があったら広告役の配信者も手出しやすいやろ
          限られた札での試行錯誤アピールで動画数本は組める
          これが際限なく買えるとかだと100パックじゃ見せられるデッキ1個組めるかとかじゃね?

    2. 匿名 より:

      KMRが生放送で「あまりカードが揃わないのを他のカードで補ったりするTCGの醍醐味をDCGで再現したかった」的なこと言ってた

      1. 匿名 より:

        能無し

      2. 匿名 より:

        補ったりできるプールにしてから言って下さい

        1. 匿名 より:

          pick用とか刷ってる場合じゃないんだよな

  2. 匿名 より:

    課金に躊躇してた人は、スリーブやパックとかがあるからって課金しそう。
    自分もそうだったし

    1. 匿名 より:

      同じく50パックだけ課金したわ
      特典なかったら見送ってた

  3. 匿名 より:

    当たり前だけど100パック生成無しで揃う訳がない。

  4. 匿名 より:

    本実装まで様子見した方がいい。中途半端でフリーでも試せないものに2万も使う価値は無い。

  5. 匿名 より:

    射幸心を煽りやがって

  6. どことは言わんが社員 より:

    馬鹿がいっぱい課金しててワロタw
    お前らみたいな都合のいい餌がいるからカード調整放棄しても儲かってるんだよなぁ
    このまま続けてくれよ馬鹿w

    1. 匿名 より:

      なんだろう…あのベンツは私のです感あるな

  7. 匿名 より:

    1週間早くするために課金とか皆金持ちなんだなぁ…
    てか結局パックポイントって1パック1ポイントだったんだろうか

  8. 匿名 より:

    正直このやり方は商売の天才だと思うわ
    プレリ制限のお陰で本リリース前に強さ完全確定して無課金勢ヒエヒエが起こらなさそう
    まあ、課金せんけどな

  9. 匿名 より:

    プレリリースは時間無い人が課金するのに最適やろな
    デイリー消化キツイやろし

  10. 匿名 より:

    Youtuberとかのネタにもなりそうだしな
    この商売方法は腹立つがやりよる

  11. 匿名 より:

    これ天井ポイントもらえんの?見た感じもらえなさそうだし、相当課金しないと全部のデッキ組めないからテストにもならないし運営は何考えてたんだ

  12. 匿名 より:

    フリマありなら遊ぶ為に課金するのは全然あり
    むしろ初回100パック限定モードとかあったら神ゲー

    でも実際は対戦すらできないクソなんだわ、これ

  13. 匿名 より:

    プレリリース自体引く気はなかったしどーでもよかったが
    わざわざ叩いてる人はやってる人が羨ましくて仕方ないのかな?
    別にどーでもよくね?w

  14. 匿名 より:

    よりによってネメシスの玩具プレミア2枚でやがったわ

  15. 匿名 より:

    たかだか2万使ってるの見てわーわーきゃーきゃーと貧乏人が騒いでるの見るとなんかほんと哀れで可哀想になってくるな
    頭が悪くてまともに金も稼げないのはまぁ仕方ないとして人を妬んで心まで卑しくならなくてもいいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。