天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【プレリリース購入特典情報】
  • 購入数10パックごとに特典がもらえます!
  • 特典はプレリリース期間中のみなのでお見逃しなく!






















  1. 匿名 より:

    公式からネタバレしていくスタイル

  2. 匿名 より:

    プレリリースで手に入れたカードって期間終わっても使えるの?

    1. 匿名 より:

      使える

    2. 匿名 より:

      その疑問は盲点だったわ
      すべてを疑って生きてそう

  3. 匿名 より:

    お母さんスリーブの為に課金するか。わんわん
    ついでにプレミアムオーブも貰っとくか。わんわん

  4. 匿名 より:

    100パックいくらだっけ

    1. 匿名 より:

      2万

      1. 匿名 より:

        今までの開闢とかドロシープレミアムスリーブよりは安いのか

        1. 匿名 より:

          開闢はシャドバに払わなくて良かったから

  5. 匿名 より:

    ママスリーブ欲しい

  6. 匿名 より:

    キモオタの好み分かってんじゃんw

  7. 匿名 より:

    ええやん
    とりあえずスリーブまでは課金するわ

  8. 匿名 より:

    プレミアムスリープほしいけど
    エーテル有り余ってるから悩むな

  9. 匿名 より:

    ママッーーーーーーーー!!!!!

  10. 匿名 より:

    流石カードバランス以外は最高のゲーム、集金のやり方も上手だ

  11. 匿名 より:

    ママカードイラストと違くない?
    こっちの方が僕はしゅき…

    1. 匿名 より:

      進化後って書いてるあるやろハゲ

  12. 匿名 より:

    残高5千円しかないから買えんわ
    もう課金はしないと決めたからどのみち買えないけどね
    これに2万払うのなら構築済みデッキ16セット買えるし

  13. 匿名 より:

    購入特典しょぼって思ったけどプレミアムスリーブかよ欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。