天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【9月26日 正式リリース!新リーダースキン情報】
  • 「真紅の抗戦者・モノ(CV:#佐倉綾音 さん)」の映像をお届け!
  • ぜひお楽しみに!






















  1. 匿名 より:

    クソみたいな能力のせいでまったく可愛く見えねえ

  2. 匿名 より:

    これは天井やる人多いだろうな
    というかテトラも実装してやってほしいわ

  3. 匿名 より:

    開発者が声優好きだからってアリス優遇するようなゴミ運営だし
    同じ声優のモノを最初に作ってくると思ったわ・・・

  4. 匿名 より:

    ダサい
    これが一位とか

  5. 匿名 より:

    キャラ的には好きだけど進化時の腕ブンブン振り回してるのはダサいと思うわ

    1. 匿名 より:

      そのまま波動拳ぱなしてくれればいいのに腕ブンブンがかっこ悪すぎる
      リザの出来が良い分ちょっとこれはなぁ…

    2. 匿名 より:

      思った。ちょっと腕振り回しすぎ。

  6. 匿名 より:

    レム4ねからモノ4ねになるのか

  7. 匿名 より:

    機械ヴァンプのせいでちょっと嫌いだったけど機械編やったらめっちゃいいキャラで好きになった
    次弾のスキン両方当てたいなー

  8. 匿名 より:

    メカジャラクサスちょっと意識してるみたいで草

  9. 運営の犬 より:

    はいストーリーの利用した手抜きスキン来ました
    製作の手間含めて機械ヴが旬の今のうちに出してくると思ったわ
    運営の犬と声豚共はこんなんできゃんきゃん喜んで尻尾振ってんのが容易に想像出来るわw

    1. 匿名 より:

      ハードなボケで草

    2. 匿名 より:

      要するに嬉しいんだな。俺もソーナノ

  10. 匿名 より:

    STRで一番プレミアムオーブ使われたキャラらしいし
    モノ狙いでパック剥く人めちゃくちゃ出そうだな
    ちょうど天井つくタイミングでよかったね。

  11. 匿名 より:

    何か進化時モーションださい···ださくない?

    1. 匿名 より:

      腕ブンブンで台無しになってるよな
      これはいらなかった

  12. 匿名 より:

    一番期待してたからもう少し作り込んで欲しかったわ

  13. 匿名 より:

    なんか絵がジョジョっぽくない……?

  14. 匿名 より:

    エルフの相方がヴァンプって…カッシーとメデュ子の時と同じ組み合わせだね
    もしかして…

  15. 匿名 より:

    リザはモーションいいのに物は立ち絵も進化モーションもうんちだな
    なんだよあの手の動き
    特撮好きのキモオタみたいな動きやん

    1. 匿名 より:

      すまないが、ドロシーとかと比べたらリザも普通にゴミみたいなモーションだぞ?

  16. 匿名 より:

    だんだんスキンの完成度低くなってきてね?
    ドロシーぐらい動き良くできないのか
    pvの動きもしょぼくなって来てるし予算ないんかね

  17. 匿名 より:

    ブワ−wwwwwwガシャンwwwwwwガシャンwwwwwwガシャンwwwwwwガシャンwwwwww

  18. ルナゆうりん より:

    エンネアは最後か最後から2番目かな。ルナにクリスマスプレゼントはきっとないだろうなw

  19. 匿名 より:

    オリキャラの癖に全然気合い入ってねえな

  20. 匿名 より:

    機械3姉妹ってストーリーとカードで顔が違いすぎる
    後、モノこれ腕ぶんぶんじゃなくて普通に
    ファーストワン起動の腕広げるモーションだけで良いやろ

  21. 匿名 より:

    腕ぶんぶんで草

  22. 匿名 より:

    無理矢理ファーストワンのイラストに合わせた動きさせてるのと雑に手振り回してるのが泣きたくなるくらいダサい
    これなら手を構えて光が高速に移動してるだけの方がまだ見栄えよかったんじゃないか
    てかこの程度の速さにヴおじはついていけないって思うとなんだかなぁ

  23. 匿名 より:

    エルフ、ヴァンプってことは2回目と同じ順番になるのかね
    リーシェナ、ラピス→ガルミ、開闢→エンネア、ディオネの順か

    1. 匿名 より:

      二人とも水瀬になるけどどうなるんだろ

  24. 匿名 より:

    すまん、いらない

  25. 匿名 より:

    ファースワンアンロックの動作がショボ過ぎて泣いたわ
    頼むからスキンのモーションもっとよくしてくれ
    課金もガチャもスキンの出来がゴミすぎる

  26. 匿名 より:

    こっち見ながら腕だけブンブン振るの面白すぎる
    進化モーションアンロックまでで良かったのでは?

  27. 匿名 より:

    ユリウスじゃねえユリアスやぞ

  28. 匿名 より:

    モノスキン来たら絶対出るまで課金すると思ってたけど…適当にパック剥くついでに当たればいいや…

  29. 匿名 より:

    こんなのよりベルエンジェルスキンの方が欲しいんだが
    いつかこっちにも実装してくれるだろうか
    同じ入手方法で

  30. 匿名 より:

    最初殴ってくるのかと思ったら腕ブンブンだった

  31. 匿名 より:

    ここの住民文句しか言わないな
    実生活でもそうなの?

    1. 匿名 より:

      実際出来悪いのになんで文句言っちゃダメなんですか?

    2. 匿名 より:

      ダサいもんはダサい
      リザは絶賛されてたし文句しか言わないとかじゃない

    3. 匿名 より:

      キミ言いたいことも言えない生活送ってるの?
      窮屈でつまんなそうな人生負け組だね

  32. 匿名 より:

    モノアンチ多すぎワロタ
    ツイッターで文句言う度胸すらないアホども

    1. 匿名 より:

      ツイカスきっしょwwwwww

      1. 匿名 より:

        お前の方がキモいよwwwwww

        1. 匿名 より:

          ツイカス必死で草

  33. 匿名 より:

    まぁ腕ブンブン回すのに変えたのはいいけど、立ち姿をそのまま持って来たのは手抜きと言われても仕方ないと思う。
    つーかこれならマジでクリスタル購入とかで出せよwww

  34. 匿名 より:

    すまん、俺からしたら万々歳の出来だからお前らそんないらないなら俺にくれ

  35. 匿名 より:

    前回と同様エルフとヴのスキンが同時実装か

  36. 匿名 より:

    ストーリーのモノってこんな動きしてたっけ?
    普通に良いスキンだな欲しいなって思った覚えあるんだけど

  37. 匿名 より:

    美しきモノよ
    ストーリーのモノスキンはお前らがわざわざモノに投票してなければ
    課金で配られてただろうに
    わざわざガチャしにいくお前らって本当哀れ。人生に敗北してシャドバしてるだけはあるわなw

  38. 匿名 より:

    モルディカイみたいな出来で草 腕振り回すのはほんとやめて

  39. 匿名 より:

    あやねりゅうううううううううううううううう

  40. 匿名 より:

    9月7日に投稿されたリザ再生数24万
    17時間前に投稿されたモノ再生数29万

    人気っぷりがわかる

  41. 匿名 より:

    お前ごときがフェリに勝てると思うな

  42. 匿名 より:

    普通に要らない
    進化モーションはダサいしイラスト違いは立ち絵とほぼ変わんねえし

  43. 匿名 より:

    腕ブンブンがgif初心者が少ない素材で作ったみたい

  44. 匿名 より:

    スキンなんて9割声優目当てだからな
    あやねるの姉ボイス溜まらんわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。