天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1プレイにするか2枚加えるかに修正してどうぞ
  • トレントさんがデブになってリメイクされたって解釈でいいのか……?
  • ふぇ、フェアリー強化来てるし(震え)

スケアリートレント【エルフ】


フォロワー コスト2 ブロンズ
【タイプ】自然
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】ナテラの大樹1枚を手札に加える。このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、さらにフェアリー1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力4

























  1. 匿名 より:

    おまけじゃん
    ナテラが本体なんだから文句言うなよ

  2. 匿名 より:

    ぶっちゃけこの2/2/2ナテラ組は進化効果での差別化を図った方がよかったと思うんだよなぁ
    相変わらず極一部のデッキ以外先行ゲーなんだし後攻(進化)でも推せる性能であって欲しかった

  3. 匿名 より:

    サイクルだから配られてるけどスコルってロイヤルみたいなシナジーない限り荒野1枚出せたら良いから1コス無駄に使うコイツら要らんよな

  4. 匿名 より:

    222ナテラブロンズ組で一番最弱まである
    まあ萌芽活かしたいから入れざるを得ないけども

  5. 匿名 より:

    エルフの森の木ブサイク多すぎだろ
    もっとイケメンはいなかったのか

    1. 匿名 より:

      イケメンな木とか誰得やねん

  6. 匿名 より:

    本来なら2/2/2樹を加える、追加効果無しのニュートラルにできた性能
    それで各クラスに更に自然シナジーの除去なりフィニッシャーなり追加できたはずなんだけどね…
    効果イラストボイス、決められた期限予算あるなかでかすのも大変だろうけどMYST頑張れ

    1. 匿名 より:

      予算っていうけどカード刷る事に予算関係あるの?

      1. 匿名 より:

        こういう奴は社会人になれないんだろうな

      2. 匿名 より:

        人件費って知ってる?まあキッズなら仕方ないな。それとも制作陣が給料分の仕事してないだろっていう皮肉か?

  7. 匿名 より:

    2プレイなしでフェアリー1枚なら強かったんだけど
    もしくは2プレイ必要だけどフェアリー2枚

  8. 匿名 より:

    墓地1枚よりマシなんだが

    1. 匿名 より:

      それな

    2. 匿名 より:

      ネクロマンス消費の枷が無い分、墓地1枚の方が強い
      こんなの先4で他に何も無い時ぐらいしか効果発揮できない

    3. 匿名 より:

      トートの数稼げるから雲泥の差だぞ

    4. 匿名 より:

      トート忘れた?

    5. 匿名 より:

      トート神忘れてますよ

  9. 匿名 より:

    なんでこの汎用性カードでかわいい女の子くれなかったのか

  10. 匿名 より:

    大樹追加かウィスプくらいじゃないと2プレイは割に合わん

  11. 匿名 より:

    今弾からはプレイ数効果はおまけになるから

  12. 匿名 より:

    どこかで手札の上限枚数増やす効果持つヒョロアァーなりスペルなり来ないとハンドフェアリーまみれでキツイな

    1. 匿名 より:

      ヒョロアァーは草
      力抜ける

    2. 匿名 より:

      ハゲがアップしてるぞ

  13. 匿名 より:

    フェアリー生成多すぎるから生成しないほうがありがたい説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。