天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エンシュも悪魔の囁きもだけどなんで自分もドローしてんのっていう
  • リオードとユリウスが殲滅されるなら一向に構わん
  • これ自分の場にいなくても打てるよね? そしたらりオード1回バフ程度ならワンパンじゃんw

悪魔の囁き【ヴァンパイア】



スペル コスト2 ブロンズ
ランダムな自分のフォロワー1体とランダムな相手のフォロワー1体に5ダメージ。自分と相手はカードを1枚引く。
























  1. 匿名 より:

    魅惑や威風はフォロワー進化殴りで対象絞って撃てば良かったけどこいつ使いにくすぎやろ

  2. 匿名 より:

    運営「ランダムにしてドロー付けとけば2コスで5点撃ててもかまへんやろ・・・」
    運営「これ使われなかったらデメの軽い2コス4点もっと出してもかまへんやろ・・・」

  3. 匿名 より:

    機械Vのスタ落ちは街だけだから何いれっかなぁってところで手札減らない除去スペルは噛み合うな
    並べる相手には使い難いけど、こんなん使いやすかったらイカンでしょ

    1. 匿名 より:

      機械の場合どうしても破壊カウント稼ぎたいときやうっかり盤面ロックしてしまったときに自分のフォロワー壊せるのも地味に有難い
      高校4T目に蛇進化したいけどプロダクトマシーンが3枚残ってる状況とかも割とあるしな

      1. 匿名 より:

        それに機械バンプ使ってると、序盤のフォロワーのスタッツの低さがあるから、低コストでいいダメージが出るスペル有難い。

  4. 匿名 より:

    魅惑とのシナジーないデッキにも気軽に入れられそうで助かる

  5. 匿名 より:

    リオードとリオードから出てくるトークンあるだけで撃ちづらくなるの微妙じゃね

    1. 匿名 より:

      5コスあるからこっちも進化すればいいだろ
      3コスフォロワーが無い状況って少ないし
      リオード一度消せば次見つけるまで困るし盤面空になってもいいでしょ

  6. 匿名 より:

    これ最初から自分の場は空で撃つこと想定してるだろ
    だから相手にドローさせてアド損しないようにしている

  7. 匿名 より:

    事前ナーフ前は自分だけドローなのが恐ろしい

  8. 匿名 より:

    ヴァンプのクラス特性まじでドローになっちゃったな

  9. 匿名 より:

    これランダムなの偉いな。陰キャ相手に使えるんじゃない?···ハメサキュ居るからいらんか。

  10. 匿名 より:

    このカードがカードプールにあるだけで陰キャ側はリオードを安置したい場合後4で首飾り付けるか5T目まで待たないと置けなくなるからそれだけで偉い

  11. 匿名 より:

    プセマの時代がついに来たか

  12. 匿名 より:

    フォロワーを特定のカードに絞る軸だと3積み確定だな

  13. 匿名 より:

    これ強いわ

  14. 匿名 より:

    なんかネクロっぽいカードだな

  15. 匿名 より:

    これで選択不可のゾウさん簡単にとれるようになったね…

  16. 匿名 より:

    これ普通にネクロのカードだったのではないかと…疑わざるを得ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。