天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァンプの特性ってドローやっけ
  • ヴのデッキタイプにドローヴァンプとかいうわけわからないものがだな?
  • 顔に飛ばせ 流石に弱い

スマッシュオーガ【ヴァンパイア】


フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】「デッキから手札に加えたカード」がこのターン中に2枚以上なら、相手のフォロワー1体に3ダメージ。
エンハンス6: +3/+3する。

進化後 攻撃力5 体力5





















  1. 匿名 より:

    沈黙さんより強いからセーフ

  2. 匿名 より:

    思い付きでヴァンプのデッキタイプ増やすのやめやめろ

  3. 匿名 より:

    ネクロでこの性能なら強かった

  4. 匿名 より:

    いや復讐や自傷は体力削る分強くなるのはわかるよ?
    機械もまあ周りの道具や壊れたものを利用するってことで手札や破壊枚数で強くなるってことでギリ納得したよ?

    ドローしたら強くなるってヴァンパイア的にどう解釈したらいいんだよ

    1. 匿名 より:

      手札が増える=月が満ちる
      でどうだ

      1. 匿名 より:

        は?

  5. 匿名 より:

    闇街あったら強かったな

  6. 匿名 より:

    事前ナーフ前
    2枚→1枚
    フォロワー→リーダーも選べる

    1. 匿名 より:

      1枚はターン開始時のドローで条件満たせるから流石にないわ

  7. 匿名 より:

    通常ドロー以外に1枚以上ドローしたら盤面に3点飛ばせる3/3/3ってことじゃないの?これ
    書いてあることだいぶ強そうだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。