天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 歪みし蝙蝠は比較的控え目な?
  • +1/+1突進付与よりだいぶマシ
  • 純復讐には入らないだろうなぁくらいしかわからん

歪みし蝙蝠【ヴァンパイア】


フォロワー コスト2 ブロンズ
【タイプ】自然
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】ナテラの大樹1枚を手札に加える。復讐状態なら、+1/+0して、【守護】を持つ。

進化後 攻撃力4 体力4



























  1. 匿名 より:

    これが弱い扱いなのにびびるわ
    2コス2-2 で大樹追加で場合によっては守護
    十分強カードだろ。マッチするデッキがないだけで

    1. 匿名 より:

      2コス2-2で大樹追加+aなんて全クラスがやってることだが何が強いんだ?

      1. 匿名 より:

        その+αの内容が強いって話だろ
        アスペか?

        1. 匿名 より:

          とりあえずお前が復讐エアプってことは理解できたから良かったわ。話付き合ってくれてサンキュ

          1. 匿名 より:

            その+αの内容が強いって話だろ
            アスペか?

        2. 匿名 より:

          歪みしヒキコーモリ君が暴れてるねぇ

      2. 匿名 より:

        ブロンズってことを考慮すると強い。少なくとも弱くはない

    2. 匿名 より:

      実際グランドマス帯で堕天やられる事は何回もあるが?
      対処法の一つってだけでそんな噛み付いてくるとは白雪に親でも殺されたん?
      新規にまで気を配ってご苦労様ね

  2. 匿名 より:

    突進の方がよかったね

  3. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    エルフが強すぎて機械ヴは無理そう
    元々エルフに勝てなかったし

  4. 匿名 より:

    こういうこというと荒れそうだけど、今弾のネクロのブロンズ見た上で弱いっていえるんか?って感じや。まあこいつは並程度の性能ちゃう?

    1. 匿名 より:

      ルナちゃん見たあとだと何でもマシに見える(ネクロ専)

    2. 匿名 より:

      こいつと比べるのはシープだから一応自然2コスに関してはネクロの方が上じゃないか
      20枚だったり復讐だったりのめんどくさい条件ついてる奴らは微妙では?

    3. 匿名 より:

      ネクロは葬送も機械も中途半端だったのに新弾がこれだからね。
      他のクラスに大型疾走増えすぎてどうにもならない。

    4. 匿名 より:

      書いといてなんだけど荒れるどころかネクロ同情されてて草。やっぱキツイってはっきりわかんだね

  5. 匿名 より:

    素で守護持って復讐時+1じゃダメか?
    まあブロンズだしこんなもんか…

    1. 匿名 より:

      2/2/2守護で大樹ゲットが無条件は流石に強すぎね?

    2. 匿名 より:

      インフレ脳が止まらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。