天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴンブレイダー、峡谷を彷彿させる
  • ドラゴンブレイダーpickとおぷ6で強すぎ祭りでは?
  • ドラゴンブレイダーよく見たらシロウそのものか

ドラゴンブレイダー【ドラゴン】


フォロワー コスト8 ブロンズ
進化前 攻撃力5 体力5
結晶5:カウントダウン3
【ファンファーレ】【ラストワード】ドラゴン1体を出す。
——–
【ファンファーレ】ドラゴン1体を出す。

進化後 攻撃力7 体力7

























  1. 匿名 より:

    ちょっとした渓谷もどきとして使うにしてもドラでカウント3は長いな
    8コスとしてはネプチューンがいるし
    聖域あるからビショでも使われない

    1. 匿名 より:

      ドラのカードなのにビショで使える訳ないだろ

      1. 匿名 より:

        ビショだとしてもって意味だろ
        そのくらいわかってやれ

  2. 匿名 より:

    5コス置く暇あるかなあ

  3. 匿名 より:

    言うて4T後攻で進化7/7置いてからの7Tに5/5出すのは強い きっと

  4. 匿名 より:

    何かしらでナテラ絡めば選択肢に入ったかも知れんが

  5. 匿名 より:

    普通にランプに3積みだわ
    ランプが強いかはおいといて素だしでも強いし伊達との相性もいい
    5コスでだしても悪くない峡谷と違ってFFなにはえらい

    1. 匿名 より:

      普通にランプに3積みだわ
      ランプが強いかはおいといて素だしでも強いし伊達との相性もいい
      5コスでだしても悪くない峡谷と違ってFFなにはえらい

  6. 匿名 より:

    これは今回のトカゲ枠

  7. 匿名 より:

    構築は弱いけどpickだと強い枠

  8. 匿名 より:

    ブロンズってのが優秀
    2ピックで連打できれば勝ち
    かもしれない

  9. 匿名 より:

    無難に強いと思う 枠はなさそうだけど

  10. 匿名 より:

    メイルシュトロームサーペントさん!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。