天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第14弾カードパック「森羅咆哮」の新カードをご紹介いたします!
  • 低コスの割には優秀なAOEやけど、お互いって所と自信を含むってところがなぁ
  • ソーサラーという文字見て一瞬ナテラブックソーサラーかと思って震えた

パイロエレメントソーサラー【ウィッチ】


フォロワー コスト3 シルバー
【タイプ】自然
進化前 攻撃力2 体力3
【ファンファーレ】 自分の場にアミュレットがあるなら、1つを手札に戻し、お互いのフォロワーすべてに1ダメージ。戻したカードがナテラの大樹なら、1ダメージではなく2ダメージ。

進化後 攻撃力4 体力5


























  1. 匿名 より:

    バウンスじゃなくて割るだったら良かったのに

    1. 匿名 より:

      バウンスの方がライリー出しやすくてよくない?

  2. 匿名 より:

    他クラスがナテラを手札に加えてる中でバウンスばっかなのはギリギリ土とシナジー持たせたいからなのかね
    圧迫するからこんなクソアミュ入れないし炎熱みたいな再利用したい土も今は無いけど
    ナテラでドローできない分リソース無くなる雑魚デッキにしかならなさそうだな

  3. 匿名 より:

    サイゲ死ね

  4. 匿名 より:

    フレイムウィッチ「あいつ自分のことも焼いてんだけど馬鹿じゃね?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。