天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第14弾カードパック「森羅咆哮」の新カードをご紹介いたします!
  • 太ももえっちすぎんか
  • ぶっちゃけこれが「自然」で許されるなら何でもOKだろ

ナイトレイドヴァンパイア【ヴァンパイア】


フォロワー コスト6 ゴールド
【タイプ】自然
進化前 攻撃力5 体力6
【結晶】 1;カウントダウン 1
【ラストワード】このターンが自分のターンなら、自然・カードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。相手のターンなら、カードを1枚引く。
——————————————
【ファンファーレ】 相手のフォロワー1体に2ダメージ。自分の場にナテラの大樹があるなら、1体ではなく、相手のフォロワーすべてに2ダメージ。

進化後 攻撃力7 体力8



























  1. 匿名 より:

    ヴァンプのAOE多すぎ問題
    黙示とか昔からあったし今更か

  2. 匿名 より:

    ヴが強化対象なら顔にも入ってたし復讐なら3点になってた

  3. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    ヴァンプは機械最強だから機械とかみ合わないとなぁ
    まあ進化自然ヴァンプとかもありか?

  4. 匿名 より:

    来季めちゃくちゃ立ち位置悪そうだな
    ネクロドラウィッチがガン不利でエルフロイヤル5分でエイラネメシスに有利ってとこか
    エイラが増えなかったらアグロするしかねえ

  5. 匿名 より:

    ヴの自然はコントロール推しだし合わせるなら進化なんだろうが
    遅延するならアザゼルバリアは欲しいしじゃあ進化復讐で良くね?
    ってなりそう

  6. 匿名 より:

    アクセラが本体だな

  7. 匿名 より:

    どうでも良いけどTwitterのアニオタきっしょ
    管理人弾いてよ

    1. 匿名 より:

      コメ欄のイキリガイジきっしょ
      コメントすんな

  8. 匿名 より:

    新パックのヴァンプは強いかは分からないが、フィニッシャーはあるけど間接なカードばかりで微妙ってのが感想だわ。
    今回暴れたから(派手な効果を)抑えた感じなのかね。まぁ眷属だから作るけどね。

  9. 匿名 より:

    来期はローテでもエチエチヴァンプ作れそうで楽しみ
    ヴィーラ落ちるの辛すぎだが

  10. 匿名 より:

    もこうタイプ自然って発表してなかったん?
    はーつっかえ!やめたら新カード告知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。