天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 5コス大渋滞だし、リーダー付与永続じゃないしツッコミどころ多くて困る
  • いやだから失うなって
  • なんでゴーストなんや

ロンリネスゴースト【ネクロマンサー】


フォロワー コスト5 ブロンズ
進化前 攻撃力5 体力4
【ラストワード】自分のリーダーは「相手のターン終了時、ゴースト2体を出し、この能力を失う」を持つ。

進化後 攻撃力7 体力6
進化前と同じ能力


























  1. 匿名 より:

    リーダー付与永続じゃないのがとか言ってる人はよく考えた方がいいね

  2. 匿名 より:

    永続とかバカじゃねえの?

  3. 匿名 より:

    スケルトンでいいしその方がシンプル

  4. 匿名 より:

    これ重複するやん
    ネクロ使い良かったな!

  5. 匿名 より:

    サイゲ死ね

  6. 匿名 より:

    永続だったらレジェンドだわボケ

  7. 匿名 より:

    弱くはない
    だがスケルトンではいけない理由があるのか?
    劣化ソルコンといい馬鹿にされてる感は否めない

    1. 匿名 より:

      墓地が溜まってしまうのでスケルトンではダメです。ネクロを使う上でのデメリットとして墓地稼ぎが苦手という特色を守らないといけないのでね

  8. 匿名 より:

    永続とか頭マシンブックかよ

  9. 匿名 より:

    せっかくの相手ターン終了時ってのが出てくるのがゴーストのせいで特に意味ないのがな
    出てくるのがスケルトンで本体4コスだったら次のケルベロスと確実に合わせられるってことで重宝したかもしれん
    今弾にイモータルもいるからこれじゃケルベロスレイブンが落ちようが出番なさそう

  10. 匿名 より:

    ラストワードで草
    永続にしろとは言わんがさすがに弱すぎ

  11. 匿名 より:

    ゴーストなら相手ターン終了時にする必要がない。自分ターン開始時になるはず
    初めはスケルトンだったけどネクロ弱くしたいからゴーストにしました感満々じゃねぇか
    せめてそういうのは隠そうとしろ

    1. 匿名 より:

      開始時だと詩で疾走消えるからじゃね?

  12. 匿名 より:

    毎ターン疾走1/1が2体出続けて普通ってか
    頭悪すぎて草

  13. コメントさせろや より:

    これアグロに入るとかいうけどイピリアみたいにリターンデカい訳じゃないしさ…
    まぁブロンズならこんなもんだろ

  14. 匿名 より:

    6/5/6ファンファーレで出てくるゴーストが3体ならまだ使えた

  15. 匿名 より:

    永続とかそれウィッチとかヴァンプのカードと間違えてるだろ
    アホか

  16. 匿名 より:

    せめて、4コス3/3ぐらいにしたれよ。
    さすがにネクロかわいそうだわ。。

  17. 匿名 より:

    進化時に怪犬効果リーダー付与とかだったら嬉しかった。ネタで使えそうだし。スタッツ下げてもいいから

  18. 匿名 より:

    トートで評価少し変えれるね
    ケルと違って進化権無しでもラスワ確実に稼げる
    まぁケル安定だろうけど

    1. 匿名 より:

      ケルは素でラスワ2個分持ってるんですが・・・

    2. 匿名 より:

      さすがにトートあってケル度外視してもゾウセレスレイヴン優先だわ
      コレはない

  19. 匿名 より:

    優秀な羊貰ったから別にいいや

  20. 匿名 より:

    今回トートのお陰でいろんなカードが有能になったからこいつと必殺くっつける変なやつくらいはダメでも許してやるわ

  21. 匿名 より:

    永続ガイジ怖すぎ 運営批判出来ねえぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。