天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 名前と性能がゴールド級で草
  • まじのドラゴン救済やんけ
  • なんだよ、恐竜強いじゃねえか

雷電のヴェロキラプトル【ドラゴン】


フォロワー コスト2 ブロンズ
【タイプ】自然
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】ナテラの大樹1枚を手札に加える。【覚醒】状態なら、1枚ではなく2枚手札に加える

進化後 攻撃力4 体力4


























  1. 匿名 より:

    ヴァイディのバーン狂ったダメージ出そうやな

  2. 匿名 より:

    PVにいたティラノみたいなのはアディショナルかな?

    1. 匿名 より:

      ゴールド枠もありえない?

  3. 匿名 より:

    8tくらいから毎ターン6点は飛びそう ブーストもドロソも確保できたしあとは耐久しきれるかだな。

    1. 匿名 より:

      8ターンってもうフィニッシュターン超えてるじゃん

      リノは6〜7ターン
      アグエルは5ターン
      で勝てるんだが?

      1. 匿名 より:

        ドラゴンなんだからブーストしろや

        1. 匿名 より:

          木主が8tって書いてるのに何言ってんだこいつ

      2. 匿名 より:

        実用的なのはわかるけどドラゴンの自然軸が実装後約何ターンで相手の体力削れるかで強さ大体変わるな
        リノよりも汎用性が低かったらそこまでだな、リノを使ったほうが楽になる

        1. 匿名 より:

          というか対空を得たリノより高かったらそれはそれでインフレ環境すぎる

  4. 匿名 より:

    厨二心をくすぐられる名前だな素晴らしい

  5. 匿名 より:

    ヴァイディ半端なく強くなるな笑
    今とは逆にドラゴンへのヘイト溜めそうで心配だか、今のクソ3強をぶっ潰せるならいいや!ww

    エイラの時みたく、ヴァイディ引けないと弱い。とか言い出すアホがまたいるんだろうなーww

  6. 匿名 より:

    来期は自然ドラで頑張れそうで良かった

  7. 匿名 より:

    下準備はいるがプテラも優秀でなける

  8. 匿名 より:

    助かる。

  9. 匿名 より:

    ドラはやっぱランプしたいけどランプで運用するのは難しそうやなーこれで汎用ドロソになるかというと微妙
    自然ドラのカードとしては文句なし

  10. 匿名 より:

    もうサタンやゼウスでお祈りするのには疲れたから、こういうのが嬉しい

  11. 匿名 より:

    後攻なら
    1マナ2託宣3大樹プテラノドン4ヴァイディ進化侵食で次から覚醒だから大樹2枚は普通に強い
    でもリノリーサルに間に合うかが全て

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。