天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これは欲しかった カウントダウンアミュレット強化としては最適
  • 突進ビショップの幕開けだぜ!
  • 警察神官だ! ってフレーズ流行りそう
※翻訳

警察神官・パイン【ビショップ】


フォロワー コスト1 シルバー
進化前 攻撃力1 体力2
【ファンファーレ】 自分の他のフォロワー1体は突進を持つ。そのフォロワーに1ダメージ。

進化後 攻撃力3 体力4
























  1. 匿名 より:

    これが1コス?
    頭おかしいよ

  2. 匿名 より:

    今回アミュ軸推してるけど肝心のアミュ追加がまだだからカードの評価できない

  3. 匿名 より:

    なぜ今更112を配るのか、それも1クラスにだけ

    1. 匿名 より:

      あまり強く使えないビショだからだろ
      他のリーダーなら強すぎる

  4. 匿名 より:

    ビショップのクラス特性:1/1/2スタッツ

    1. 匿名 より:

      まぁぺトラも聖獣も性能的には使えはするけど結局入らないデッキの方が多いから1・1/2なんていくらあっても前寄りにはならんからこその追加だな

  5. 匿名 より:

    マシンファルコン

  6. 匿名 より:

    昔あった突進付与のゴミ違って軽いから使いやすくはなったな
    でもカウント軸に必要なのは盤面処理とかそれ以前の問題でカウント軸での勝ち筋を明確にする事なんだがな
    どのデッキでも勝てるような相手が事故ってこっちが運良く並んだら勝ちみたいな勝ち方しかない歪なデッキタイプだっていう認識ないだろ運営は
    ネタ系のデッキですらだいたいは勝ち筋ハッキリしてるのに

  7. 匿名 より:

    そもそも突進を必要とするアミュレット軸なんてものはSTDから今まで存在したことがない 辛うじて召喚アミュ軸が成立してもそれは全部疾走系だけ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。