天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2pk最強と言えるレベルでは
  • フェアリー7枚手札でロキブリッツエルフ森羅の怒りOTK待ってます
  • フェアリーが8枚の時こいつはッ!進化込みで14.14突進、つっ…よっわ

ブリッツエルフ【エルフ】


フォロワー コスト6 ブロンズ
進化前 攻撃力4 体力4
【突進】
【ファンファーレ】 自分の手札にあるフェアリーと同じ数だけ、+1/+1する。

進化後 攻撃力6 体力6
【突進】





















  1. 匿名 より:

    ピックでそんなに大量のフェアリーが手に入るとでも?

    1. 匿名 より:

      pickの5ターン目は基本ドリアード投げるターンだからそのあとに続けられるのが強い
      あとはあんまり強く出れる場面無さげかもな

    2. 匿名 より:

      進化権無しで盤面処理出来るだけでも十分強いし、ドリアードや悪戯がブロンズだからそこそこフェアリーは手に入れやすいと思う
      まあ、優先してピックするほど強い訳でも無さそうな気はするけど

    3. 匿名 より:

      意識して選べば結構集まるからな
      逆にフェアリー生成が足りないってことは何かしら他の軸が出来てる可能性高い訳だし

  2. 匿名 より:

    これでそこらのレジェンドより強いは草
    そこらのレジェンドってどれのことだよ 滅殺の鎧か?

    1. 匿名 より:

      ティアとパメラ

    2. 匿名 より:

      イラナイ

  3. 匿名 より:

    こんなんで強いと思えるなんて幸せでいいな

  4. 匿名 より:

    2pickで強そうとかいう皮肉

  5. 匿名 より:

    滅殺より強くて草

  6. 匿名 より:

    こいつ強い状況は手札が壊滅的って言う悲しさ

  7. 匿名 より:

    ドリアードみたいに被ダメージを2減らすとかだったら強かったかもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。