天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • なんだこれ可愛い
  • まーたビショに1/1/2かいな
  • 低コス突進付与は書いてること弱い要素ないわ

警察神官・パイン【ビショップ】


フォロワー コスト1 シルバー
進化前 攻撃力1 体力2
【ファンファーレ】 自分の他のフォロワー1体は突進を持つ。そのフォロワーに1ダメージ。

進化後 攻撃力3 体力4

































  1. 匿名 より:

    強いけどやっぱりエイラには入らなくね?
    楽園軸でも作れと?

    1. 匿名 より:

      でも現環境横並べしても弱いんだよなあ
      ビショは召喚権シビアだしアミュで盤面圧迫するクラス特性だとか全体的に噛み合わない
      ビショ以外ならもっと上手く使えそうなのに

      1. 匿名 より:

        まぁ、MYSTとKMRがビショップ自体冷遇してるからなぁ

        1. 匿名 より:

          冷遇されてるクラスがもう2年近くずっと環境トップに居座ってるのかすごいなぁ

          1. 匿名 より:

            こいつらはビショじゃなくてクラスエイラとから聖獅子とクラス天狐だからビショじゃないぞ

          2. 匿名 より:

            それビショップであってるじゃんガイジか?

  2. 匿名 より:

    手札一枚使って突進付与とか今のシャドバでやっても弱そう、ビショにアグロ系も合わんし使わんだろう

  3. 匿名 より:

    侮蔑の神官さん⁉︎

  4. 匿名 より:

    1/1/2また刷るのかよw

  5. 匿名 より:

    いや弱いわ

  6. 匿名 より:

    なあビショのアミュは?
    もうブロンズシルバー終わったんだが

  7. 匿名 より:

    疾走だったら壊れだったけど突進か…
    機械ならマシンファルコンあるし他に相性いいのあったかな?

  8. 匿名 より:

    申し訳程度のアミュフォロワーと相性いいアピールきたああああああああああああああ
    なお肝心のアミュレット

  9. 匿名 より:

    アミュがまともなら使えたかもしれない

  10. 匿名 より:

    は?
    なんでクソビッチビショはドラゴンのカードばっかり盗っていくの⁇
    ブースト、攻撃されないの次は侮蔑ですか…
    ほんとにビショ担当とビショガイジはすぐ股開く

    1. 匿名 より:

      何いってんだこのガイジ
      殺すしかねぇ

  11. 匿名 より:

    ビショップはアミュレットじゃなく
    ムキムキクルトで盤面ゲーを終わらせるって特性になったからなあ

  12. 匿名 より:

    これでビショップはまた環境底辺維持か

    1. 匿名 より:

      ティア1が底辺は流石に草

  13. 匿名 より:

    1/1/2とかいうビショだけに許されるスタッツ

    1. 匿名 より:

      冷遇されている証

  14. 匿名 より:

    召喚アミュと相性がいあ能力付与はビショの定番なんだけど肝心の召喚アミュがね…

  15. 匿名 より:

    アミュレット寄越せ

    1. 匿名 より:

      結晶渡したやん

  16. 匿名 より:

    パ イ ン !

  17. 匿名 より:

    かわいい
    今のとこヴァンプレジェの次にイラストすこ

  18. 匿名 より:

    スカイスピリットだったか忘れたけど3コス3/2のアイツがゴミすぎたから今度は調整版の1コス突進付与って感じか
    カウント軸はカウント軸用のシナジー構築の時点でキッツイからどの道枠が辛いが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。