天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これは強い
  • AF強化あざます
  • めっちゃ軽くない?大丈夫?

アーティファクトコール【ネメシス】



アミュレット コスト2 ゴールド
アーティファクト・カードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える 共鳴状態なら、1枚ではなく2枚手札に加える




ブライトシューター【ネメシス】


フォロワー コスト7 ブロンズ
進化前 攻撃力4 体力6
【結晶】1;【カウントダウン】2; 自分のターン終了時、アナライズアーティファクト1枚とエンシェントアーティファクト1枚をデッキに加える
———————————————–
【ファンファーレ】相手フォロワー1体に4ダメージ

進化後 攻撃力6 体力8




結晶:ブライトシューター【ネメシス】※トークン



アミュレット コスト1 ブロンズ
【カウントダウン】2;自分のターン終了時、アナライズアーティファクト1枚とエンシェントアーティファクト1枚を自分のデッキに加える






































  1. 匿名 より:

    どんだけAF強化するんだよ・・・
    アンリミは盤面勝負は完全にAF一強になってどうしようもねえな

  2. 匿名 より:

    アンリミもAF、ローテもAF。せっかくオーキスがアディショナル追加されたのに、こんなドロソ追加されたら人形組む必要全くないじゃん。

    1. 匿名 より:

      まあオーキス自体人形軸にする必要ない汎用カードだし、多少はね?前のアディレジェ、両方AF関係なかったから許して。

      1. 匿名 より:

        それな
        AFレジぇ出てないのに文句言うの糞笑うわ

  3. 匿名 より:

    軽い、盤面埋めない、機械じゃないから加速兵サーチを阻害しないとあらゆる点で優秀すぎる
    グッバイメカニカルガンナー

    1. 匿名 より:

      メカニカルガンナーも3積みされるに決まってんだろ

    2. 匿名 より:

      さすがにガンナーも入れるだろ
      スペルはサーチ出来無いんやぞ

      1. 匿名 より:

        イカロスの解放サーチを邪魔するから諸説ある
        相手の盤面減らさずにサーチする手段も得たしアナライズ増えたし解放メイシアワンキルが捗る

        1. 匿名 より:

          どうやっても乙女は入るし、元より確定構築は弱いと思うんよな
          まあ、どう転ぶかは蓋開けてみないとわからんけども

  4. 匿名 より:

    AF好きだからAF強化は嬉しい
    優秀なAFサーチ揃ってくるとレディアントリーサルも決められそうだからな

  5. 匿名 より:

    盤面埋めないのは強いけど事故要因になりそう
    てか、今のAFから抜くカード無くない?

    1. 匿名 より:

      少なくともハーメルンと入れ替えは安定じゃね

  6. 匿名 より:

    侵略と違ってこいつ打ったあともAF投げて動けるコストなのが偉すぎる。ワンチャンAFとリノの天下か?

  7. 匿名 より:

    1コス4枚埋めでイカロスの解放サーチ阻害しないの偉すぎる

  8. 匿名 より:

    つっよ
    ハクラビに謝れ

  9. 匿名 より:

    ぶっちゃけ引っ張るカードよりも埋めるカードの方が欲しい、欲しくない?

    1. 匿名 より:

      わかり。
      なんにせよ構築が変わりそうなカードだし、使ってみないと分からんところではある。

  10. 匿名 より:

    コールと名が付くカードは強い(遊戯王並感)

  11. 匿名 より:

    ドレッドドラゴン思い出したわ

  12. 匿名 より:

    これ強いか?
    二枚とも微妙だと思うわ

  13. 匿名 より:

    こういうシンプルに強いカードいいね
    あ、ブライトシューター君は射撃ごっこしてて

  14. 匿名 より:

    悪夢を考慮するとなんら問題はない

  15. 匿名 より:

    今更じゃねこれ嬉しいけど
    こうゆうの初期にだすよな普通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。