天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショに疾走持たせないでー!
  • 全クラスに同じようなカード二種類も配るとかさすがにないよね?
  • アグロビショップワンチャンあるのかこれ
※翻訳

天翼の鼠【ビショップ】


フォロワー コスト2 ブロンズ
【タイプ】自然
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】 ナテラの大樹1枚を手札に加える。自分の場にアミュレット・カードが2枚以上あるなら、【疾走】を持つ。

進化後 攻撃力4 体力4























  1. 匿名 より:

    ネクロだけラスワ墓場+1とかいう不遇

    1. 匿名 より:

      デスタイラント再録来るから・・・

    2. 匿名 より:

      これでハデスやアイシャが使いやすくなるだろ?って言う運営からのお告げやぞ

  2. 匿名 より:

    今回の自然、他は単に大樹を複数出すか、置いてあるだけでメリットって感じだけど
    ビショだけ大樹+他のアミュ出すのがトリガーなんだよな
    ベルフォメットの時のネメシスみたいにストーリーキャラはまだ先だろうが
    どんな感じにしたいのかまだわからんわ

  3. 匿名 より:

    リペアをウィッチがスペブに、ビショがエイラに悪用したように、ネクロさんはナテラの大樹伐採で増えた墓場をきっと悪用して環境取ってしまうんだろうなあ

  4. 匿名 より:

    2/2疾走は強いけどエイラと合わせて盤面埋まりすぎるな…

  5. 匿名 より:

    いや、エイラに入れるには弱すぎでしょ
    最低限ファンファーレでリペア手札に加えるが欲しかった
    ナテラとかいらんわ。これ出す前にアミュレット置いておかなきゃいけないのに

    1. 匿名 より:

      エイラ2枚置いた後に2体出して溜め込んだリペア撃つのはやばそうだけど、その為に自前で回復手段を持たないこいつを入れる枠があるかは知らん

  6. 匿名 より:

    なんも考えずにエイラに疾走きたって言ってる奴は絶対ナテラとエイラ考えなしに置いて盤面足りなくなる奴

    1. 匿名 より:

      エイラで使う場合はこいつだけ入れてナテラはハンドで腐るの割り切り構築にしかならんでしょ

    2. 匿名 より:

      残り8点とかの時にマナ使ってナテラ出してこいつ二体の後リペアリペアとかで終わるんだから全然採用圏内やろ
      プレミはしやすくなるだろうけども

  7. 匿名 より:

    ラスワとかどうせ奪われるか消滅させられるんだから、ファンファーレ:墓場+1かつラスワ:墓場+1でもええやろ

  8. 匿名 より:

    エイラ相手にしててライフ1でも残ってりゃ安心ってところにこいつ走ってきてGGとかなったらキレるでホンマ

  9. 匿名 より:

    エイラ強化とかコメントあるけど・・入るわけないでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。