天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 陰キャロイヤル&ドラゴンが強くなりそう
  • 構築には入らん、pickは知らん
  • ニュートラルでよかったって思えるカード

美食の伝道者【ニュートラル】


フォロワー コスト5 シルバー
進化前 攻撃力4 体力4
【ファンファーレ】自分の他のフォロワー1体を+1/+1する。自分の手札に自然・カードがあるなら、+1/+1するのではなく、+2/+2する。

進化後 攻撃力6 体力6





















  1. 匿名 より:

    手札に自然カード入れなきゃ+2/2にならないのに潜伏ロイヤルに入りますかね・・・

  2. 匿名 より:

    通常+2/+2で自然アリで+3/+3だったら使うか?
    って聞かれてもいやぁ、うーん・・・って感じだよな
    そうすると通常時+3/+3で自然アリで+4/+4くらいにはしなきゃいかんのかなぁ

    1. 匿名 より:

      スカアハ「」

      1. 匿名 より:

        お姉さんはアクセラが本体みたいなところあるし

  3. 匿名 より:

    微弱のロリコンだけど、美食家の周りの子どもが可愛いと思った。カイザーと特殊なボイスとかありそうだな。

  4. 匿名 より:

    新弾くそすぎるな機械でいいわ
    機械神使えなくなるってだけできついんだから話にならん

  5. 匿名 より:

    こいつ自身が自然じゃないから今の機械ヴ並みに自然増えても使われなさそう

  6. 匿名 より:

    スノウよりは強いかも…
    いや条件ついてる時点で劣化か

  7. 匿名 より:

    pickスカアハは存外仕事してたからそっちでは取ることはありそう
    アクセラ無いから取り回しは悪いけど

  8. 別に急いでねえよ より:

    4/4/4で初めて選択肢に入ってくる

    1. 匿名 より:

      先行有利過ぎて草

      1. 匿名 より:

        横からだけど
        後攻にも強みを与えるために進化でトンデケーしよう(提案)

  9. 匿名 より:

    つかワンダーコックの翻訳名じゃなかったのかよ
    同じような名前のカード刷るし、疾走ばっか刷るし、同じような動物カード刷るし
    ゲーム以外の部分すら考えず作るようになったのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。