天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 当然のようにサーチ2ドロー
  • 純心が純心引かないの偉いな
  • 田舎の鉄板実装はさすがに笑う

ワンダーコック【ニュートラル】


フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力2
【ファンファーレ】 ランダムな異なる自然・カード2枚を自分のデッキから手札に加える。

進化後 攻撃力3 体力4






























  1. 匿名 より:

    田舎のフライパンは浮かないんだね~

  2. 匿名 より:

    ニュートラルよりカードパワーのないカードしか貰えないネクロマンサーとかいうルナがいるらしい。

  3. 匿名 より:

    優秀どころじゃない
    マナ+αサーチが可能で例えばMMGが簡単に走る
    消滅ケアしなくていい分万人より使いやすい

    1. 匿名 より:

      じゃあなんて言うん?

  4. 匿名 より:

    ルナのドロソだよ!3ターンに出して放置されたら次ターン相手フォロワーに当たって自壊してララでさらに0コス2ドローだよ!

  5. 匿名 より:

    優秀だけど軒並みスタッツインフレ起こしてるから、こいつ置いてスタッツで押し潰されないといいけどな
    こいつ置いてテンポ落とすと顔削られて最後は疾走飛んできて終わりって感じになりそうでもない

    1. 匿名 より:

      3ターン目はテンポロスしても死なないターンだから平気よ

  6. 匿名 より:

    あとは自然神さえ来てくれればネクロが一番有効利用できそうなんだけどなあ

  7. 匿名 より:

    ナテラばっかでいまいち自然カテゴリーのやつ自体はでないな

  8. 匿名 より:

    今の環境で3/1/2とか使えるの?
    3/1/1ファンファーレ2枚サーチ+1/1場に出すにしよ?

  9. 匿名 より:

    強いけど、コスト/スタッツ的に先行じゃないと出すの厳しいような。

  10. 匿名 より:

    これ地味にドラゴンの貴重なドロソ

    1. 匿名 より:

      ルナのドロソだよ!

  11. 匿名 より:

    ネクロで一番うれしい追加
    やっぱ信じられるのはニュートラル

  12. 匿名 より:

    田舎のフライパンは浮くんだね~

  13. 匿名 より:

    都会の鉄板と掛け合いないかなー

  14. 匿名 より:

    殆どの自然軸に入れたい性能だな。
    ウィッチだけはフィニッシャー持ってくるから使い辛いか?

    1. 匿名 より:

      大樹壊さないとそもそも直接召喚されないから必須
      素だしでも最低限仕事するしね

  15. 匿名 より:

    都会の鉄板もワンダーコックも採用する序盤捨て捨てサーチ&サーチの機械自然融合軸とか出来そうクラス出てこないかな。

  16. 匿名 より:

    純自然軸より単体で機能する自然2種出張させて好きな時に引く方に使われるやろ
    対象絞れるサーチって元々そう使うものじゃない?
    純自然の場合大樹でデッキ掘れるし3Tとかマナ経由じゃなきゃ初大樹出せるターンなんだからこいつで終わりは勿体ないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。