天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 浄化の射手もしかして結晶と本体を別々に収録して手抜きする作戦では
  • 浄化の射手の結晶効果ってことなのかこういう名前のアミュレットなのか紛らわしいけど流石に後者?
  • このこ結晶なのに元カードの詳細はないのか
※翻訳

結晶:浄化の射手【ネメシス】



アミュレット コスト1 ブロンズ
【カウントダウン】2;自分のターン終了時、アナライズアーティファクト1枚とエンシェントアーティファクト1枚を自分のデッキに加える

























  1. 匿名 より:

    このままだと普通に要らないカードだよな。

  2. 匿名 より:

    イラストがえちえちなので満点

  3. 匿名 より:

    乙女がローテ落ちしたらワンチャンあるんじゃないですかね(適当)関係ないけど、今回のパックほんとにデフレしてるわね

    1. 匿名 より:

      デフレしてるか?むしろ大量の3コス3/3、4コス4/4に加えて雑疾走の嵐で、今弾も相変わらずインフレしてんなーって印象だったけど。

  4. 匿名 より:

    オトメってほんと強いんだなと思わせる1枚

  5. 匿名 より:

    これで元のカードなかったら流石におかしいだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。